<$OGP$>

2010年03月22日

香港⇒羽田 NH1276便  羽田到着不能!!!!!2010年3月21日1

ニュース記事

<強風>羽田発着の107便が欠航 首都圏の鉄道、一時不通


ひさしぶり?に日本に帰国することにした。。

ana200210hkgnrt002NH1276  香港 - 東京(羽田)
 
01:00発05:45着  飛行時間:03:45





ところが、、

ANAから メールが19時35分に送信されてきた。

ご搭乗予定のフライトは天候不良のため、出発時刻を変更することになりました。
最新のスケジュールは以下のとおりです。

 NH1276 香港-東京(羽田)
 出発日時 03月21日(日) 01:45発
 到着日時 03月21日(日) 06:30着

なんだろう、、香港は快晴!!

日本に電話すると、、穏やかな天気、、

まあ、いいかと、遅めに空港に突入した。

いつも朝でてくる食事が、今回は、日本上空が気流が荒れているので、

3時に出された。

あまり美味しくなかったので、ワインをがんがん飲んで、熟睡!!

途中、、雲の中で、かなりの揺れ、、やばそう!!!

しかし、眠気のほうがまさって、睡眠、、

そして、到着した!!!

荷物を持とうとすると、、、CAさんが、、、

『お休みでしたのでお伝えできなかったのですが、、、

いま、名古屋空港です』

?????????????なんでじゃ!!

強風で羽田に着陸できずに名古屋空港に着陸した。。ということだ。。

時刻は6時すぎ、、

え〜〜〜俺は、新幹線で帰るのか!!???

しばらくすると、地上係員が乗り込んできて説明、、

8時ころに羽田に向かって出発とのこと、

機内でしばらく待機してください。。

水やお茶、アメがでてきた。。。

携帯電話の使用もしばらくするとOKになり、機内から連絡可能になった。。

そして、羽田空港の着陸許可がでたということで、再び離陸、、

羽田上空はまだ、強風のため、機体が揺れて傾いた、、

やっとのことで、9時すぎに羽田到着、

香港から7時間30分やっと日本(羽田)に到着した。。

くたくただ======


  

 

 *↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
にほんブログ村

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ