<$OGP$>

2010年03月29日

香港 タイ料理『真心泰國菜』 九龍旺角 4

香港は、久しぶりに湿度が50%を切るさわやかな一日になった。

マカオ帰りの、スパン王子(スッキリ王子)から、

タイ料理でも行きませんかとお誘いがあった。

とりあえず、旺角の朗豪坊(ランガムプレイス)に行くと、

スッキリ王子がいた。

真心泰國菜その隣のぼろいビル 朗春坊の2Fに めざすタイ料理店がある。






真心泰國菜入口にどうでもいい人形が飾ってある。

スパン王子は行きつけということで、女性店員とはいい仲だ。。





真心泰國菜店内は、タイ風な感じで、、香辛料の臭いがきつい、、







真心泰國菜メニューは写真付きなので注文しやすい。







真心泰國菜タイのゾウ印『chang』ビアで乾杯だ! 22HKドル







真心泰國菜『Tom Yum Goong』冬陰功
 スモール 55HKドル

これが、辛!!!!!!!!





真心泰國菜店員お薦めの『Thai Style Combination』泰式拼盤  90HKドル

揚げ物&鳥の手羽先、などなど、、、、





真心泰國菜『Minced Pork w/Lettuce Wrap』肉碎生菜包
  
70HKドル

スパイシィにしてもらったので、これも辛っ!!!!




真心泰國菜タイ米と食べても美味しい。

とにかく辛い!!!!!   






今日のマイタンは、2名で 329HKドル だ!!


タイ料理『真心泰國菜』 2191-4967
九龍旺角砵蘭街215號朗晴坊2樓全層
営業時間 11:00−深夜2:00
年中無休

地図⇒こちら

スパン王子は、辛いタイ料理で精力復活!!!

店を出ると、昼間から営業している 

ずっぽし個室マッサージ
に突入しようとした。

黄色&ピンクの看板が目印で、旺角にはたくさん点在している。

料金は、『てぃんとん』より安く、200HKドル〜400HKドルだ。

スパン王子は、マカオに行かない時は、ここで済ますそうだ。

マッサージしかし!!!! 今日は、警察がいるではないか!

時々手入れがあるらしい。




スパン王子
は、『今日は、手入れみたいですね、あきらめましょう』 と 意外に冷静だ。

まあ、金曜日からマカオでさんざん 抜いてきたので

スッキリ王子なのだろう。

 

 

 *↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
にほんブログ村 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アン   2010年03月29日 12:44
はじめまして〜

タイには、もと彼がいまして・・

おいしいもの たくさんいただきました

香辛料った辛いけど

効果ばつぐんだよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ