<$OGP$>

2010年04月12日

香港 粥店『洪利粥店茶餐廳』 尖沙咀3

洪利粥店茶餐廳東京から、同級生Y弁護士、、そして、

先週 靖国神社の花見でお会いした読者の方と




香港では珍しい日本人カラオケ『NAGOMI』で飲んだあと、

洪利粥店茶餐廳日本ならラーメン屋というところなのだろうが、

そこは香港、、お粥屋に突入した。

深夜なのに、満席だった。



洪利粥店茶餐廳私は、いつもの、皮蛋肉丸粥(肉丸入りピータン粥)28HKドル







洪利粥店茶餐廳弁護士先生は、鮮蝦雲呑麺(ワンタン麺) 20HKドル







洪利粥店茶餐廳揚げパン
をつけて食べると絶品だ====


なかなかお薦めのお店だ!!





洪利粥店茶餐廳洪利粥店茶餐廳』 2721-6606
尖沙咀厚福街2號A地下
営業時間 6:00−深夜2:00





ところで、ガマン汁で有名なタンク将軍が、

『最近は、ワクワク汁と言うんだよね!!』と自慢された。

最近は毎晩、すっかり美人のエルメス女史としけこんでいるそうだ。

千葉で、仕事&セミナーなんて、口実で、エルメス女史

ワクワク汁をするために、月島から遠路はるばる出張だそうです。

タンク将軍にとっては、千葉は、マカオみたいな場所なのだろう。

困ったものだ。

 

 *↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
にほんブログ村 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 13:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!香港 粥&麺 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ