<$OGP$>

2010年04月21日

タンク将軍 新党結成!!!『タンク・マン党』5

舛添要一与謝野馨らのたちあがれ日本』に続き、

舛添要一も新党結成に動き出したようだ。

党名は『日本はげちょびん党』か??





タンク将軍
も、新党を立ち上げる!と鼻が荒い。

その名も、タンク・マン党 なんとなく情けない。

タンク満タンからきた党名らしい!詳細記事

党員は、いまのところ、スパン王子のみで、寂しい

スパン王子は、少子化対策担当大臣だそうだ。

目玉の公約は、

靖国神社の公式参拝

海外投資自由化

海外ファンド購入補助金
(海外ファンドを購入すると国から補助金が出る)

海外ファンド 悪徳ぼったくり仲介業者 摘発

例、〇〇の会、ア〇イ、ジ〇ンボ・アラ〇アンス・メ〇ヤーなど

十八・お台場に日本のマカオを誘致!十八サウナを開業!

これで、マカオまで行かなくとも


ずずずっぽし!できる




・タンクを満タンにするための 愛人減税

愛人1名につき、、所得税を10%減税する。

10名いたら所得税なし!??

愛人に財産を相続する場合は、相続税免除 

愛人手当

愛人と愛人をつくったひと双方に、月々3万円支給 

などなど、愛人に対して、かなり手厚い政策だ。

シャネル女史これには、シャネル女史もニッコリ!

最近、エルメス女史に、第一愛人の地位を奪われ、

へそを曲げていたシャネル女史だが、

タンク将軍を見なおしたそうだ。

将軍さまは、党員を募集しているそうだ。




入会金・年会費
は無料!
悪徳ぼったくりファンド紹介会社とはちょいと違う)

入党者にはタンク将軍本を無料でプレゼントするそうだ。


25年間アパート利回りが下がらない《超裏技》不動産投資術 将来の「空室リスク」を減らすアパート大家の投資術
25年間アパート利回りが下がらない《超裏技》不動産投資術 将来の「空室リスク」を減らすアパート大家の投資術
クチコミを見る

【入党規約】

タンク将軍ツィッター(http://twitter.com/kashikoiooya

をフォローして、

毎日1回『タンク満タンですか?』とつぶやくこと

これだけだ====

入党者には、

タンク将軍が企画する

『タンク将軍と行くマカオツアー』などに、優先的に参加できるなど、

特典満載だ!

あなたも『タンク・マン党』に入党しませんか!

タンク将軍ツィッターフォロー(http://twitter.com/kashikoiooya
)して、

入党希望
とつぶやいたあと

タンク将軍のメール⇒Email:info@kashikoi-ooya.com

氏名(偽名・ニックネームでも可)

入党理由

タンク将軍への一言 

などを記入して、送信してください。

ツィッターにそのままつぶやいていただいても結構です!

先着100名さま 募集しています。

定員になり次第締め切らせていただきます。

 

 *↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
にほんブログ村 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 16:45│Comments(1)TrackBack(0)clip!社会ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 智太郎   2010年04月22日 18:27
 こんばんは!・・雨ですよね〜?日本中ドコへ行っても1日中雨ですよね?自民党の舛添要一前厚生労働相が離党届を提出し、新党を作るそうですね?新党ブームが、どうであれ日本国のリーダー:鳩山首相、つまり代表者が愚かであるが為にでしょうか?我々を除く多くの変質者男性が多く増えてきてしまって来ている実態を知っておくべきです・・・・言う主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『新党ブームだが、日本国民も乱れ腐ってるのも知ってんのかい?』です。「アメリカのラムズフェルド国防長官の厳しき報道」「ニューハーフとは異なる変質者?」「○ッサン自動車だかの低燃費ッピッピッピ〜♬やらでふざけたアルプスの少女ハイジの友人:クララの怨み」「大型浣腸注射で○ッサン自動車のCM製作担当者に浣腸してやりたい気持ちの松本人志」「上海万博で岡本真夜さんのパクった曲をジャッキーチェーンが歌ったが”こんなクソは見たことない”」写真等々写真を貼りました。小笑いして戴ければ光栄です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(◎o◎)/!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ