<$OGP$>

2010年04月28日

香港 ポン引き事情5

スパン王子と尖沙咀の海港城前の糖朝の道を歩いていると、

いきなり、タコオヤジのような、ジジィが、スパン王子

『尺八!尺八!!! きもちい〜〜〜よ』

カタコトの日本語で、声をかけてきた。

ポン引きだ=======

スパン王子は、

ポン引き『今日は、飯食いに行くから、名刺ちょうだい==』と叫んだ

すると タコオヤジは、ニッコリ笑って、名刺を出した。



スパン王子その名もマンさん!

スパン王子は、これで、いつでも 女の子買えるぜ!

『やったね〜〜〜〜〜』と叫んで、


キャバクラ『ちゅら』 
本来は、沖縄料理『ちゅらに突入した!




スパン王子の!!スパン王子
が、『ちゅら』可愛い女の子狙いで、毎日突入しているので、

我々は、キャバクラ『ちゅら』と呼んでいる。




王子は、店員
には、ストーカーさん、あるいは、おにぎりマンと呼ばれている。







おにぎり店に行くと、必ず、おにぎりを最初と最後に注文するからだ!

しかし、お目当ての可愛い女性は、まだ沖縄に戻ったままでいなかった。。

『くそ=====』 といって、1杯ビールを飲むと、

さっきのタコオヤジに電話をして、



これから、ずっぽしや!といって、キャバクラ『ちゅら』をあとにした。

今夜もずっぽし!!


困ったものだ!



毎晩 ご乱交のスパン王子に一言!

真面目にやれと言ってやってください。


 〇スパン王子のツィッターから!

http://twitter.com/prince_spanspan


ところで、スパン王子は、4月29日〜5月2日まで

ベトナム(ホーチミン)に、ベトナムエアー(2100HKドル)で突入だ

目的は、ずばり、ベトナム人女性を現地で、マカオより安く買うためだ。

スパン王子を見かけたら、

『スパンスパンしてますか?』

と声をかけてください。


 

 *↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
にほんブログ村 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by info   2013年08月27日 02:40
タクシーの運転手や客引きは、多くのバックマージンを受けて案内します。バックマージンがなければ誰もが安く安全に楽しめるのです。グアムのスペシャルマッサージは中国系と韓国系のお店があり、どこでも基本コースと料金は30分$80・45分$120・1時間$150が相場です。客引きやタクシー運転手などのバックマージンにより、観光客は$50から$100ドル以上の高価な料金を支払っています。中国系の店は、店が異なっても同じ女性たちがあちこちを行き来しながらサービスをするため、女性を見て選ぶことができず、ほとんどが若くないです。韓国の店は女性が店に待機しているので見て選ぶことができ、レベルが通常以上になります。女の子へのチップは必要です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ