<$OGP$>

2010年05月11日

FX申告漏れ多数 脱税首相の鳩山くん 朗報です!!!1

民主党のアホ諸君、脱税首相 朗報です。

読売新聞より

ネット取引急増、個人投資家450億申告漏れ


インターネットを使った株の売買や金融商品取引などで個人投資家が得た利益を巡り、名古屋国税局が昨年6月までの3年間で、延べ約8000人に対し、総額約450億円の所得の申告漏れを指摘していたことが分かった。

 ほとんどが全く申告をしておらず、このうち40人は、悪質な仮装・隠蔽(いんぺい)があったとして重加算税を課された。同国税局は「納税意識が高まるよう、税知識の浸透に力を入れていく」としている。

 

FXの個人投資家の売買は、昨年度から支払調書で捕捉済みだ!!!

にもかかわらず、

名古屋だけでも、過去3年間で、8000名 ほとんどが未申告

総額450億円の申告漏れ指摘


ということは、全国では、相当数のFX投資家が脱税しているということだ。

全国では、100万人以上脱税しているのではないか!

 

支払調書で、過去5年にさかのぼり、税金を徴収できる延滞税も!

これで、5兆円くらいは、回収できるんちゃうか!


子供手当の財源もばっちりだ=====

よかったね、鳩山くん!でもあんたも相続税払いなよ!

ところで、


日本でFX取引して、税金を追徴され!

レバレッジ規制などで取引もしにくくなる。。

日本のFX業界も終焉という様相だが、


海外FXでのびのび取引しませんか??

英国FXCM なら、海外送金しなくても、日本国内の送金で

FX取引を開始することができる。  

倍率も200倍だ!!


もちろんクレジットカードでも入金可能だ!!

海外FX会社
ということで、日本の税務署に支払調書

提出されません(自己申告してくださいね。。暇な人は )  

ハハハ!!!!!

日本でFXをやる意味はもうないな、、、

FXCM 口座開設



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピン g20   2012年06月27日 14:43
彼が困難を乗り越える中でスコアを伸ばしていくことができるように願っています。彼は日本のアマチュアの歴史を塗り替えていると思う」と語り、賞賛したのですが、そこにはすでに強者の余裕すら感じさせられます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ