<$OGP$>

2010年05月12日

ハワイ島大巡礼 パワースポットアドベンチャー 第2章4

パワースポット景色のいい道を車で、疾走して、







TEX DRIVEINハワイ島で一番人気の

マラサダの店『TEX DRIVEIN』に突入した。






マラサダ穴のあいてない、、ハワイアンドーナッツ、、


砂糖がまぶしてあるので甘い!

プレーンで十分だ!



TEX DRIVEIN『マラサダ プリーズ!!』 1US
 で買える。







ホノカアボーイ駐車場からは、映画『ホノカアボーイ』松坂慶子がマラサダを販売していた建物が見える。。





松坂慶子しかし、松坂慶子も昔は、綺麗だったのだが、


ずいぶんデブになってしまったものだ。





タンク将軍は、このマラサダの マラに反応した。

『俺のマラでかいんだよね!!』とマラ自慢を始めた。

さすが、ハメハメハ大王だ!

将軍さまは、『松坂慶子と言えば!ヘアヌードだよね!ウヒヒ』




アカカ大滝次!!!  大迫力  アカカ大滝  

駐車場に着いたら左手は見てはいけない。。





http://amet.livedoor.biz/archives/50928954.htmlアカカ大滝
がちらりと見えてしまうので、

あとで感動がうすれるからだ(by 西田さん)





アカカ大滝橋を渡り、ジャングルのような道を進み、







バナナの花ポコチン
のようなバナナの花も見れる、、、、







アカカ大滝突然、目の前に、、アカカ大滝の出現だ====

水量も豊富で、ここでもパワーをいただこう!!









タンク将軍と華厳の滝タンク将軍が記念撮影をしていたが、どうしても華厳の滝にしか見えない。。

まあいいか、




アカカ大滝









このアカカ大滝の見学後!

車中で、お弁当タイム!!!

弁当今回の行軍は時間がないので、車中食だ、狭い車内での食事、

肉が入っているので、西田さん曰く『ニクイ弁当らしい!』



ちょいと、だじゃれにしては、、座布団はあげられませんな

あと、お味のほうは、あまり美味しくなかった。。

西田さんすんません。。。。

でも、西田さんの話は基本的には楽しいので、、、OKです。

ビックアイランド 次! ハワイ島で有名な、日系人経営の

ビックアイランド キャンディ工場
だ!!!





ビックアイランド ここでも、コナコーヒーをいただける。

キャンディも試食できる。。





ビックアイランド キャンディの製造過程も見学可!!

でも、結構お値段は高いので、





ビックアイランドパスして、そとのベンチで休憩タイム!!!

 

 



松坂慶子もちろん、タンク将軍もまったく興味なし! 

将軍さまは、

『松坂慶子のヘアヌードいいな〜〜〜』
とつぶやいた

『そうだ、シャネル女史も、崩れる前にヘアヌード写真集ださせようかな?』

『どう!!!!買ってくれる??』

HSBCのタンクセットにいれてもいいかい』

どうと言われてもこまるが、怖いもの見たさというか、なんというか、丁重にお断りしておいた。




安達有里 
ブログを書いている横で、、


魔よけにはなるんじゃないですか?』 

安達祐実の母親のヘアヌードと同じですよ?』

スパン王子が、つぶやいた。。ひどすぎる!






 *↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 17:04│Comments(2)TrackBack(0)clip!ハワイ潜入記 | 観光

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 管理人   2010年05月12日 19:33
5 でもタンク将軍は本気で出版するぞ!とおっしゃってました。

私も買います!!!!1冊、、

香港の整形手術の技術は、日本より下だと思いますよ、、

明日から、タンク将軍が、香港&マカオ、、、タンク空っぽツアーです

> ちょっとぉ…ヒドすぎるっしょ(゜o゜)\(-_-)
> これでも写真集のために…?!黒豆ダイエット始めて3日目。。。
> 何も変わらないo(><)o
> こうなったら……
> 香港の整形技術はどうですかねf^_^;
1. Posted by シャネル女史   2010年05月12日 19:14
5 ちょっとぉ…ヒドすぎるっしょ(゜o゜)\(-_-)
これでも写真集のために…?!黒豆ダイエット始めて3日目。。。
何も変わらないo(><)o
こうなったら……
香港の整形技術はどうですかねf^_^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ