<$OGP$>

2010年05月16日

香港 恒例 貸切ボートパーティ タンク将軍はじける!5

タンク将軍と行く 『香港・シンセン・マカオ3泊4日の旅』

メインイベント 貸切ボートパーティがはじまった。総勢25名 

時計台尖沙咀のスターフェリー乗り場の時計台の前に9時30分集合だ!!

あいにく曇り時々雨の悪天候だったが、そんなのお構いなしだ



スターフェリータンク将軍
は、暗い顔で登場した!

ちゅ〜〜〜の写真 シャネル女史に見つかり、、朝から1時間説教されたよ』

『勘弁してよ====』



まあ、もっと衝撃的なダブルちゅ〜〜写真もあるのだが、

今回公開は見送ろう、。。、

バス全員集合したので、

大型バスに乗り込み、乗船場所の西貢に移動だ。




タンク将軍さっそくタンク将軍さまから みなさまにごあいさつだ!

いつもの一言『皆さん!タンク満タンですか???』




『満タンで〜〜〜す』 今回の参加者もなかなか乗りがいい。

しかし、御婦人の方やお子さんの参加者もいたのだが、、


貸切ボート1時間ほどで、西貢に到着だ!!

ボートはすぐに出航、、、宴会のはじまりだ。。






タンク将軍ブログ読者タンク将軍ブログ
の読者の方もわざわざ、シンセンから参加していた。










入江40分ほどで、波のない入江に突入!!!

ウエークボートの開始だ!





タンク将軍タンク将軍
が、まず、乗船した

将軍さまがのると、渡し船のようだ。






スパン王子スパン王子は、海に飛び込み、昨年ここで紛失したシャネル女史のシャネルの高級サングラスを探し始めた

見つかるはずないのに、、



スパン王子泳いで陸地に上陸、そのまま大の字で休憩、、、よく見ると、

股間が立っている。。。
なんでだ!





CCMさんおっと!!、あの おばさんキラーのCCMさんが海坊主のように浮いている。






田代尚機あれっ、、中国株の神様、タッシーこと田代尚機さんも登場だ。










エロカメラマンエロカメラマン
も東京から乱入してきた。

休みの日も撮影しまくりだ。






アーファーさん天才料理人のアーファーさんの手料理が次々と完成する






料理料理



P証券S田氏上環のホモのS田氏は、

『いや〜〜ん 写さないで』


これまたほもっぽい!





タンク将軍タンク将軍
は、海に向かって

『ぼくは、しあわせだな〜〜〜エルメスといるときが一番幸せなんだよね!』





将軍さま知りませんぞ!!!

シャネル女史が、twitterで タンク将軍は許せません、もどってきたら、

シャネル特製の『まんの字がため』でこらしめます。とつぶやいてきた。。


こうして、17時30分ころ西貢に帰還、、無事ボートパーティは終了した。。


しかし、タンク将軍は、まだ抜き足らず、、

スパン王子、タッシーさん、エロカメラマンとマカオのサウナに消えていった、

しかし、有名人がたくさん乗船したボートパーティは最高に盛り上がった。

次回は6月だ====

 

 にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   


 *↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
にほんブログ村 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by シャネル女史   2010年05月16日 17:16
5 タンク将軍の、もっと衝撃的な「ダブルちゅ――〜〜〜」写真…
見たいです。。。ハイ (゜o゜)\(-_-)
どんな言い訳をするのか!聞いてみたいので、
是非!アップしてください。お願いしまぁす(^_-)-☆
1. Posted by FX6000009   2010年05月16日 16:42
5 シャネル女史さま、それは、、、タンク将軍から絶交されてしまいますので、、

こんどこっそり、メールで送ります。。。

> タンク将軍の、もっと衝撃的な「ダブルちゅ――〜〜〜」写真…
> 見たいです。。。ハイ (゜o゜)\(-_-)
> どんな言い訳をするのか!聞いてみたいので、
> 是非!アップしてください。お願いしまぁす(^_-)-☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ