<$OGP$>

2010年05月17日

第2回 シンセン会社訪問ツアー by フィリップ証券5

前回に引き続き、第2回シンセン会社訪問ツアーに参加した。

前回は通訳に難があったが、

今回は、中国株の神様タッシーこと田代尚機先生も参加ということで、心配ない。

今回の訪問企業は、

BYD(コード1211) 

茂業国際(コード848)

金蝶国際軟件(コード268)

の3社だ!

結論からいえば、

タッシーさんお薦めの会社は、

ズバリ!!!  茂業国際(コード848)と金蝶国際軟件(コード268)だ!

タンク将軍は、月曜日に男買いする予定だそうだ。

個人的にも、10万株ほど買ってみようかな、、、


タンク将軍朝7時 フィリップ証券のある金鐘に集合し大型バスに乗り込んだ。

タンク将軍は、前夜のご乱交(ちゅ〜〜〜のため寝不足でぐったりしていた。



今回は、前回より人数が多く35名の参加者がいた。

バスで、シンセンに突入する。詳細は前回と同様

田代尚機今回は、タッシー参加ということで、

バスの中で、訪問する企業の詳細と問題点などの説明を事前に

受けることもできた。



エロカメラマンあのエロカメラマンも同行するということで、写真撮影もばっちりだ!






バスの運転手が道に迷うという失態を犯したため、1社目のBYDに突入したのは、

30分遅れの10時30分になっていた。

続く

 にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

 *↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
にほんブログ村 

 



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ