<$OGP$>

2010年07月01日

2010年上半期 香港マイタン大賞の行方は!5

投票総数は、なんと491票 ありがとうございます。

マイタン大賞は、

172票のタンク将軍スパン王子が同点トップだ===


3位はシャネル女史 23票 (やはり、マ〇汁おにぎり効果か!)
  
4位は自民党公認候補 三原じゅん子(やはり知名度か。。。)

5位は、おばさんキラー『CCMさん

(2年連続マイタン大賞を受賞していたが、今回は、得票が伸び悩んだ おばさんの組織票がイマイチ)

6位は、ニューハーフ小林

(最後の1週間のエントリーだったが、すごい、下半期の大賞も夢ではない)


タンク将軍から早朝電話があった。。

タンク将軍『同点じゃないよ!!! 、シャネルエルメスの投票もおれの票なんだよね!』

『だから、172+23+4=199票、、だんとつトップなんだよね、、ウッヒヒヒ〜〜〜〜』



え〜〜〜〜〜そんなルールがあったとは、、、

スパン王子スパン王子からは同点なんだから『PKやりましょう!!』と連絡が入った。。。






ということで、、マイタン大賞初の

2日限定PK合戦
を行うことにした。

サッカーのワールドカップも真っ青だ!


マイタン大賞PK合戦(締切7月2日深夜0時)⇒こちら

優勝賞品は、

マカオずっぽしさうなチケット(往復フェリー付き)&3万円
  


どんどんPKゴールを決めてください!    

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

 *↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
にほんブログ村 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ