<$OGP$>

2010年07月03日

2010年上半期 マイタン大賞はスパン王子に決定!!5

参院選より激しいデットヒートの末、同点決勝

マイタン大賞初のPK合戦までもつれ込んだ戦いの結果は、

スパン王子 41票

タンク将軍  40票

1票差でスパン王子が辛くも逃げ切った。

今回も2日で85票の投票していただいた方はありがとうございます、

それにしても今回はすごかった。

スパン王子スパン王子に祝福の電話をしたが、どうやら今週末もマカオで

ずっぽしサウナに突入しているようでつながらなかった。





タンク将軍一方 愛人組織票で追撃したタンク将軍は、

下半期は、大差で必ず大賞をめざすと、息巻いていた。





いずれにせよ、スパン王子おめでとう!!!

マイタン大賞 賞品

マカオサウナずっぽしチケット&3万円 は王子の手に、

マカオでスパン王子を見かけた方は、ぜひ一言

『マイタン大賞おめでとう!!!』と声をかけてください。



マイタン大賞投票結果

マイタンPK合戦投票結果


FXCM 口座開設

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ