<$OGP$>

2010年07月12日

参議院選挙2010 民主党惨敗 過半数割れ!5

極左政権 民主党惨敗 これはいいことだ!

子供手当・高速道路無料化などのバラマキ政治、そして公約違反

挙句の果てに所得税・相続税増税

なんでもありの民主党、、負けて当然だ。

しかし、893の娘の柔道馬鹿が、当選したのには、呆れる

351,727人も、頭の悪い日本人がいるとは、、世も末だ

国会議員と柔道 両立だと!?!?

こんな二股ブス女に、税金が使われるのだ。



安全保障をないがしろにする、社民党の福島のくそババアが当選したのもむかつく

そんなに沖縄の基地を排除したいなら、

日本国から独立して琉球国とか名前かえて本土から援助を受けずに

独立して細々やってろっつうの! すっとこどっこい!!

しかし、よくよく見ると、、選挙区でも知り合いが結構立候補者していた。

浜田和幸鳥取で国際政治学者の自民党浜田和幸さん当選おめでとうございます。











波多野里奈青森で元朝日放送アナウンサーの民主党波多野里奈さん 残念ながら落選でした。











三原じゅん子
本命の三原じゅん子さん!!!!!!!!!!!!

見事当選だ======


だみ声のお母さんも一緒に写っている!



ということは、今日から兄貴の『さんしん亭』は50%OFF???

なんでもいいけど月曜日は、定休日だったような、、

直接問い合わせてください。


タンク将軍ところで、そろそろタンク将軍の出番だ!

次の衆議院選挙には タンク満タン党で立候補だ。

いきなり首相をめざすということだ。

次の選挙では、ぜひ、タンク将軍に投票をお願いします。

うぐいす嬢(ちょいと疲れた感じの)は、
もちろんシャネル女史だ。

選挙事務所で、マ〇汁たっぷりのおにぎりを握りまくりだ。


タンク将軍から、土曜日の夜の段階で、自民党比例区12名、、

三原じゅん子当選確実と、電話があった。

どんぴしゃだ!すごい情報網だ。

FXCM 口座開設

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

 *↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
にほんブログ村 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 08:31│Comments(3)TrackBack(0)clip!社会ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by へろ   2010年07月20日 19:30
私は、リークアンユー首相に日本を立てなおしてもらいたいです。あの人スゴイよ…すごすぎる



日本って前から思っていたけど、究極の社会主義国家だと思う
2. Posted by 普通の人   2010年07月13日 16:28
朝○人に支配されている広告代理店の電○をボスとして、マスメディアが正しい事を伝えない今の日本で、民主党惨敗は、とりあえずホッとするニュースですね。
1. Posted by 蔵の中@sin   2010年07月12日 21:58
谷亮子ってのは、何?
まったくプーヤオと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ