2010年07月23日

超悪徳レンタルオフィス リージャス(Regus) パート21

てぃんとんさん貧乏人のてぃんとんさんは、毎日 悪徳リージャスとの戦いに明け暮れている。

だまし取られた30万円を取り戻さないと、乳飲み子のミルクも買えない。



前回の悪徳会社リージャスの手口⇒こちら

総務の とちぎ という野郎に電話(03-4360-8421)しても、

悪徳リージャス『誤請求ですが、返金できません?』

『会社が利用した代金は返金できません』(もちろん会社は利用していない)

そもそも、個人のクレジットカードからサインも許可もなく引き落としていいのか!







営業の さとう という馬鹿野郎は、、

『もうこれ以上、請求しないように総務に連絡しておきます!』

と言いながら

総務に連絡していなかったため、今月も誤請求され続けている。

いったいどうなっとるんじゃ! リージャス!!!!!

なめとんのか!すっとこどっこい!

責任者から連絡しろと言うと、責任者の さがら というやつも連絡は

1回もしてこない。

てぃんとんさんは、考えた。

総務のとちぎに電話して、『チャージバックするぞ!』と叫んだ!

チャージバックとは! 

クレジットカード会社に見覚えのない請求があるのでキャンセルしてほしいと連絡して請求を取り消すこと。60日以内なら、認められる。

チャージバックされると、加盟店は、回数が多いと最悪、カード会社から契約を解除される。

こういう悪徳業者には有効な手段だ!


さすがに リージャスの とちぎ もびびったようで、

すぐに折り返してきた。。。『4月以降の誤請求は返金します』と、、、

しかし、60日が過ぎた3月分の15万円は返金しないとのこと、、、

なんじゃい!!!  

むかついたので、

『馬鹿野郎!死ね! この田舎っぺ!、すっとこどっこい!』

『なんで!個人のクレジットカードから勝手に引き落とすんだ=====』

15分以上電話して、どなりつけてやった。。。

すると、一方的に電話を切りやがった!!!!

そして、留守番電話にして、二度と電話をとらない。

計画的犯行だ!

思い出せば、1年前にリージャスを借りた時、利用料金を会社請求するのに、

『2か月ほど手続きに時間がかかるので、個人のクレジットカードから引き落とさせてください。』と

間抜けなてぃんとんさんはカード番号を悪徳リージャスに教えてしまった

はじめから不正請求するためだったのだ。

必殺仕置人ひどすぎる!! 本人のサインも許可もないのに、

退去したあとカード請求するなど

人間のすることではない! 


必殺仕置人
に叩き殺してもらうしかないな!





ということで、悪徳リージャスの途中経過でした。

 リージャスに被害を受けた方、コメントお待ちしてます!


悪徳リージャスに攻撃開始!

1日1回みんだで、ワン切り& 大量FAX攻撃だ!

リージャス代表電話  03-4360-8200
総務 とちぎ       03-4360-8421

必殺!FAX200枚攻撃は   03-4360-8201

今回の不正請求について

リージャスが悪徳かどうか投票お待ちしてます⇒こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
FX6000009 at 00:51│Comments(1)TrackBack(0)clip!社会ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 今揉めてる通りすがりです   2010年07月26日 19:21
5 リージャス、悪徳、で検索して辿り着きました。(笑)てぃんとんさん、本当にお気の毒です。
自分も契約時に営業から聞いていないインターネットの利用料のチャージについて現在、リージャスともめていますが、一年間解約できないと言われ続けてます。
このまま入居するのもマジに気分悪いです。
受付の女の子も特にかわいい子もおらず、マネージャーの女は愛想が悪く、ここはマジに極悪だと思いますよ。てぃんとんさん頑張って下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ