2010年07月28日

超悪徳 レンタルオフィス リージャス(Regus) パート4 不正請求が止まらない!1

悪徳リージャス貧乏人てぃんとんさんの戦いは続いている。

毎日 リージャスの とちぎ に電話するも、

『もう、メールしたので、法的に問題ありません』の一言で、

電話を叩き斬られるそうだ。






どなりつけることもできない。。弱虫のてぃんとんさん

誤請求を止めるという約束も反故にされ、

なんと8月分(34,650円)の請求が上がってきた。

3月で契約を解除したのに、

4月、5月、6月、7月、8月と 連続5カ月 不正請求が続いている。

合計173,250円也

山本リンダではないが、不正請求が『どうにもともらない』

『どうにもとまらない』 唄 てぃんとんさん

リージャス信じちゃいけないよ
てぃんとんさんの頭は、馬鹿なのさ
いつでも貧乏な夢を見て
生きているのがてぃんとんさん!

ああ、乞食になる ああ乞食になる
今日の昼飯はリージャス次第なの
ああ、今月だけにして、 ああ不正請求を
もう どうにも とまらない


カード会社ANAカード香港チャージバックの連絡をしたが、

審査に時間がかかるそうだ。

しかも、審査料とやらで50HKドル 

貧乏人のてぃんとんさんには、重い600円だった。

1日の昼食代は、300円と決めているてぃんとんさんにとって、

2日間の昼飯代は痛い。

さっそく、今日から2日間、昼飯抜きで働くそうだ。

てぃんとんさんは、貧乏でお金もないが、根性もない、、

おまけに、知能もない! 

とうとう、あきらめて、ANAカード香港を解約した。

解約すれば、請求が来ないと考えたようだ。

リージャスに電話をすると、1回ワン切りされても10円かかることに気付いたてぃんとんさん

電話をすることもできない。。。と  



必殺仕置人どうやら、この件に関しては、泣き寝入りするそうだ。

悪徳リージャスは、やはり、必殺仕置き人のこの方に叩き斬ってもらうしかないな、


だいたい時代劇でも、てぃんとんさんのような、貧乏で、気が弱くて、おまけに頭が悪い3拍子そろった町人が、


悪代官とかに、殺されて、、それから、仕置人が登場するのが

定番だ。

こんな、貧乏で、根性のないてぃんとんさんを皆さんはどう思いますか?

今回の不正請求について

リージャスが悪徳かどうか投票お待ちしてます⇒こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
FX6000009 at 10:29│Comments(1)TrackBack(0)clip!社会ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まこ   2010年07月28日 15:06
てぃんとんさんが哀れ過ぎます。どうにか成らないでしょうか?こんな事許しちゃいけない?同じ乳飲み子を持つ身には切実です。ミルク送ります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ