<$OGP$>

2010年07月31日

香港 BOOM証券がマネックスに買収1

香港に証券会社の口座開設をしている人は、年々増加している

その目的は、

・日本で取引できない商品をインターネットで売買する

安い手数料で香港株を売買する(為替手数料が、日本の証券会社で取引すると馬鹿高い)

・利益に対する税金を支払わないで済ます

こんなところだろう、、、

マネックスにBOOM証券買収されるとちょいとまずいことになる。。

以前、香港にある某日系証券会社で口座開設したら、担当者から

金融庁玉個人情報や取引履歴などを日本の金融庁に報告してます。と言われた。


本来、報告義務などないのだが、報告しないと日本の本社が、いろいろと

金融庁からプレッシャーを受けるということで、やむなく報告してるとのこと。

まあ、私は、香港に永住予定の非居住者なので、報告されようがされまいが関係ないので

どんどん、あほ木端役人に報告してください。。と言っておいたが、、

まあ、マネックスにも、金融庁から同様のプレッシャーがかかるだろう。

BOOM証券に口座所有している日本在住の方は、気をつけた方がいいかもしれない。。

ある日突然、税務署から、過去5年にさかのぼって、追徴課税される。。

なんて日も近いかもしれない。

手遅れかもしれないが早めにクローズしておいたほうが安全かもしれない。

では、、、どの香港の証券会社で口座開設したらいいか????

それは、、、、タンク将軍に聞いてください!!!


今日は隅田川花火大会、ヘリコプターをチャーターしたタンク将軍は、

エルメス女史と花火&夜空の空中SEXだ=======

ちょいと忙しそうなので、明日以降でお願いします!

タンク将軍の大好きな替え歌を1曲!

『線路は続くよどこまでも』 唄 タンク将軍

チンポは伸びる〜〜よ  どーこまでも〜〜〜

パンツを突き抜け、隣の町まで〜〜〜

チンポの長さは、5メートル

玉のでかさ〜〜も はんぱじゃない〜



にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
にほんブログ村 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by 管理人   2011年04月15日 02:10
5 いまのところ、フィリップ証券には手は出していませんね。。

> でも、それはフイリップでも同じと思うが、
> なぜなら成瀬証券を買収し日本の免許をうけた子会社をもってしまってますよね。
> てことはその子会社経由で親会社での日本人顧客の情報教えないと免許とりあげるぞ、ゴルァって脅すと同じ事になるのでは。
> (で、逆らって逆鱗に触れたのがCitiのPB)
>
> それに国税のヤツラは徴税コスト以上の獲物とみたら、それこそなんでもアリで調べ上げてムシリにかかるので
> どこで口座もってても日本の居住者である限りはダメなんじゃないかと。
>
> それこそ税金のやすい「もうひとつの国」のパスポートを買って、別の国の人間にもなれば完璧ですが。
7. Posted by FireFox   2011年04月15日 00:01
でも、それはフイリップでも同じと思うが、
なぜなら成瀬証券を買収し日本の免許をうけた子会社をもってしまってますよね。
てことはその子会社経由で親会社での日本人顧客の情報教えないと免許とりあげるぞ、ゴルァって脅すと同じ事になるのでは。
(で、逆らって逆鱗に触れたのがCitiのPB)

それに国税のヤツラは徴税コスト以上の獲物とみたら、それこそなんでもアリで調べ上げてムシリにかかるので
どこで口座もってても日本の居住者である限りはダメなんじゃないかと。

それこそ税金のやすい「もうひとつの国」のパスポートを買って、別の国の人間にもなれば完璧ですが。
6. Posted by FX6000009   2010年08月01日 14:52
はい!でも ふにっこさんには、24時間対応させていただきます、マカオ送迎付きで

> それでは香港行ったときS王子に頼んでみます。S王子の勤務時間は5時からですね?王子の睡眠時間を中断しないように配慮します。
5. Posted by ふにっこ   2010年08月01日 14:39
それでは香港行ったときS王子に頼んでみます。S王子の勤務時間は5時からですね?王子の睡眠時間を中断しないように配慮します。
4. Posted by ふにっこ   2010年08月01日 13:48
ホモには苦い想い出(電車で痴漢された)があるので、S田氏でなくもう一人のスタッフに連絡してみます。
3. Posted by FX6000009   2010年08月01日 13:18
5 スパン王子に聞いていただければ、ばっちり無料で口座開設サポートさせていただきます。

> ホモには苦い想い出(電車で痴漢された)があるので、S田氏でなくもう一人のスタッフに連絡してみます。
2. Posted by FX6000009   2010年08月01日 12:18
5 フィリップ証券は、日本にも支店がありますが、外資系なので金玉庁は手を出せません。 日本企業が買収されても買収することはないでしょう。

上環のホモ!S田氏など日本人スタッフも2名います。

アフターサービスも万全です。

> 貴重な情報感謝です。速攻でBOOM解約してフィリップに鞍替えします。フィリップなら買収される可能性は低いでしょうから。
> BOOMの解約ラッシュで契約者に日本人が誰もいなくなったら愉快ですね。金玉庁や年貢署もがっかりでしょう。
1. Posted by ふにっこ   2010年08月01日 12:17
貴重な情報感謝です。速攻でBOOM解約してフィリップに鞍替えします。フィリップなら買収される可能性は低いでしょうから。
BOOMの解約ラッシュで契約者に日本人が誰もいなくなったら愉快ですね。金玉庁や年貢署もがっかりでしょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ