<$OGP$>

2010年08月05日

香港 効果てきめんやせるお茶! 『保秀麗』5

香港のお土産で、お茶を買う人は多い。。

『保秀麗』お茶はお茶でもやせるお茶がある。

それは、香港人の間でも有名な『保秀麗』だ。

実際に試した女性に聞くと、効果てきめん、便秘は解消!







『保秀麗』でも、排便が止まらなくなる場合があるので、

日中は避けておいた方がいいかも、、

そんなに効くのか!、





最近体重が増加しまくりのタンク将軍もこのお茶で、減量しているようだ。

1か月で4キロもやせたそうだ。

タンクは満タン!でも お尻のタンクは空っぽだそうだ。。

でも、よくきくと、『保秀麗』効果ばかりではない、

この猛暑、毎晩、エルメス女史と真夏のずっぽし!

そりゃ、、、痩せますよ!!

放置プレーのシャネル女史、、この夏は、激太りだそうだ。。

現在体重70キロ! だれかずっぽししてあげてください。

でも体重の内、10キロは自慢の巨乳の重さだそうだ。

この減量お茶!やせたい女性は、試してみるといい。。。

『保秀麗』飲み方は簡単、1,2袋を熱いお湯に入れ、5分〜10分 

ティーバックを取り出して、、ゆっくり飲む、、





最初は、毎晩寝る前に、、1週間後より、朝晩1杯!

一箱ティーバック30袋入りで 42.9HKドル だ。


どうしても手に入れたい人はタンク将軍に頼むとプレゼントしてくれるらしい

でも、ずっぽしと引き換えだそうだ。。高いお茶になるかもしれない。
 

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 02:11│Comments(3)TrackBack(1)clip!健康関連 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 便秘薬と健康茶  [ サプリスト(サプリの正しい知識と選び方) ]   2010年08月09日 00:11
<p>今日の昼の記事に便秘のことにちょっと触れたので、それについて書き込みます。便秘に悩む方はかなり多いと思います。僕も毎日快調!ってわけではありません。お年寄りはホントに悩む人が多くて、いつぞやは仕事前に薬局に相談のために何十分も待ってた方もいらっしゃいま...

この記事へのコメント

3. Posted by dollyjunelondon   2010年08月08日 12:25
5 こんにちは!Twitterを通していつも拝見しています。
来月に香港に行くので、このお茶を買ってみようと思いますo(^▽^)o
普通のスーパーでも買えますか?あとどんな味かも気になります!

ワトソンとか、どこでも売ってます
2. Posted by カステラ   2010年08月06日 01:28
ワイはデブせんでっせ!大阪人やけどシャネルさんにお願いしてええんかいな。
1. Posted by シャネル女史   2010年08月05日 12:54
5 体重70Kgで、片乳10Kgづつある…?!
激太りの私にも「痩せるお茶」と、
デブせんOKの人をお願いしますよ〜
(゜o゜)\(-_-)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ