<$OGP$>

2010年09月07日

HSBC香港 ジョン万次郎の心配事!!!5

ジョン万次郎さんは、最近心配しはじめたそうだ。

日本人顧客に『おお、万次郎!!』と呼ばれて、ケラケラ笑われる、

しかも、、、口座開設中のお客さんから、

・香港人女性と別れたの?

日本人女性を募集している(婚活中??)の?

北海道旅行をしたことがあるでしょ!

・最近、ダサイ日本車を購入したの?

など、いろいろなことを聞かれるそうだ。

 

これはなにかあるのでは!万次郎は不安になった。

そもそも『ジョン万次郎』という日本人は、いったい誰なのだろうか?

もしかして、犯罪者、AV男優、コメディアン、、、、

ジョンさんは、不安になって、インターネットで検索したそうだ、

jonmanjiroそうすると、ジョン万次郎は、歴史上の人物で、

幕末、漂流してアメリカにわたり、帰国後アメリカの文化を日本に伝えた偉い人だ。

ということがわかり、一安心、、『万次郎さんはいい人ですね』

『銅像もあるみたいですけど、、今度 見学に行こうかな〜〜〜』









manjichan『でも ジョン万次郎の写真をみると、いつも ふる〜〜〜い服を着ているのです』

言われた。

そりゃ、幕末だ、洋服なんて着てないだろう。

『日本人の名前は、万次郎というのは多いのですか?』

万次郎なんて名前、今じゃありえない。だれもそんな名前は無いよと言うと、




『では、へんな名前ですね、、』 
まあどうでもいいことだ。

個人的には、20年以上前よく東京で

『ジョン万次郎』という居酒屋に出入りしていた。

なかなかお薦めの居酒屋だったが、いまは、あるのだろうか???

HSBC香港のジョンさんは、結構、万次郎という名前を気に入っている。

みなさんも、HSBC香港 オーシャンセンター支店に突入して、

ジョンさんを見かけたら『万次郎!!!まりもっこりしてますか!』

叫んでやってください。

最近、ジョン万次郎ご指名で、日本人投資家がたくさん来店し成績も上々、

私も個人的に相当、貢献している。。

『ノルマが厳しいので!協力してくれませんか!』

閉店間際に電話があるとたいがいは、

わけのわからない商品をつきあいで購入してあげている。。


万次郎によると、

『オーシャン支店では1番の成績なので、将来支店長になれるかもしれません。』

本当かよ、、こんな、スケベな銀行員(淫行員)が支店長とは笑えるぜ、

毎日、、日本人 女性 35歳以下 独身 のキーワードで顧客検索して

下心100%の営業電話、、

『HSBCのジョンです! 食事でもしながら、資産運用の話をしませんか!!』

そして、うまくいけば、ホテルでずっぽし!!だそうだ。

やり逃げか!

今度から やり逃げ万次郎にしよう。

ジョン万次郎最近、、私は、日本からHSBC口座開設のお客さんをジョン万次郎に紹介すると

『その人は、綺麗で若い女性ですか???』と必ず聞かれる。。

男だよ!!というと、、、

『え〜〜〜と、今日は、ちょっと忙しいので、トレーニーに頼んでおきます』と、、

お客様を選ぶようになってきた!!!!




『あの〜〜 さっきの女性は、あまりタイプではないんですけどね!』

なんて電話がかかってくる。

万次郎的には 小籠包な女性=ぺチャパイ は嫌いらしい。。。

こらっ!やり逃げ万次郎!!!どすけべ、淫行員め!

お客様は神様だろう!!!!差別するんじゃねえよ!

すっとこどっこい!

ジョン万次郎(John Lau)  

HSBC香港 オーシャンセンター支店
九龍海港城海洋中心三階361−5號舗


ジョン万次郎の連絡先が知りたい人は、

hkmaitan@gmail.com



件名『ジョン万次郎の連絡先係』で、お名前を記入してメールいただければ、



折り返し、万次郎の電話番号とメールアドレスをお伝えいたします。







とはいえ、口座開設業者に3万円も払うなら、

HSBC口座開設無料らくらくキットを手に入れて、

ジョン万次郎で口座開設して、


美味しい中華料理を3万円分腹いっぱいたべたほうがいい。。

相当食べれるぞ!!

マカオのずっぽしスパで1発するのもいいかもしれない。


ちょいと美人の巨乳さんは、万次郎に襲われる危険があるが、、

シャネル女史はどうかって、、、

超安全だと思います。



 
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by シャネル女史   2010年09月07日 13:24
4 ちょいと美人の巨乳さん…ジョン万次郎に襲われる??
シャネル女史は?超安全とは トホホだわ… ( ̄▽ ̄;)
そういえば、1年半前 香港HSBC銀行でジョンさんに
口座開設して頂いた際、
何も起こらなかった(゜o゜)\(-_-)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ