<$OGP$>

2010年09月08日

さんしん亭 1周年記念パーティにキタ〜〜〜〜〜〜!!5

たまに日本に帰ってくると、気温は35度 これじゃ、香港(28度)より暑い

ムシムシする。はやく香港に帰りたい。

ところで、

さんしん亭さんしん亭の1周年記念パーティが9月7日開催された。

イヤイヤ日暮里まで行った。店に突入すると、





さんしん亭1周年いつもと変わり映えしない連中

高校の同級生、野球部の後輩、毎日さんしん亭に通ってる物好きなどなど、、

いつもがらがらのさんしん亭だが、今日は、三原店主の号礼で、



満席しかも、なぜか指定席だ。私は、カウンターの一番左端に座らされた。

ブログにさんしん亭に集まれ!!と書いたら、ブログの読者さんが何人も来てしまった!

さんしん亭しかし、貸切で入店できない。。


すいません!!ちょいとやりすぎた、







三原じゅん子しばらくすると!!!キタ〜〜〜〜〜


参議院議員の三原じゅん子先生が議員バッチをつけてやってきた。

写真右は、同級生の剣道部の波〇江くん
(大成建設だったか?)


三原のあ母さん秘書4名引き連れて、カウンターに座った。。。

『いつもお世話さまです。。ブログ読んでますよ』

なに!!、やばい、、めちゃくちゃ書いていた、、、まあいいか!

三原店主さすがに満席だと、店主も忙しい、よくテレビに出るおふくろさんも応援に駆けつけていた。

しかし、三原の兄貴は、兄弟、仲が悪いとかなんとか言っていたが、




三原じゅん子かなり仲良しじゃねえか!話が違うで!

それはともかく、 

三原じゅん子は、かなり綺麗でした。

持ち上げておかないと、しかられそうなので、、、、、




三原じゅん子三原じゅん子先生と名刺交換もしてしまった。。

三原の兄貴に『俺の名刺もいるか?』と言われたが、

いるはずねえだろが!   



三原店長ということで、一年に一度さんしん亭が満杯になる夜だった。

また来年までもっていれば、また9月7日は満席になるのだろう。。

 



おっと、三原店主 前は、伸吾だったが、紳吾に改名している。

よく、占い師に言われて改名するやつがいるが

名前なんか変えても運勢がかわるはずねえだろうが!

そう簡単に人生やり直しなどできるはずがないぜ、

地図酒肴旬菜『さんしん亭』03(3891)1947
東京都荒川区西日暮里2−25−1
ステーションガーデンタワー312号
営業時間 昼 11:30−14:30
       夜 17:00−23:00
定休日 月曜

 
JR日暮里駅下車 徒歩3分

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 09:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!居酒屋 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ