<$OGP$>

2010年09月16日

スパン王子 ベトナム人女性と同棲開始!??1

最近、ジョン万次郎ネタが続いていたが、久しぶりに原点にもどり、

2010年上半期マイタン大賞受賞者 スパン王子のネタだ。

スパン王子
は、十八サウナの可愛いベトナム人女性をマカオで囲っているため

週4回は、マカオに突入している。

つい最近、ベトナムのご両親に婚約のあいさつにも行ったばかりだ。

私も一回だけみたことがあるが、相当可愛い。。。

まあ、一年に180日以上マカオに通った集大成といった感じか、、

先日も、ウィークディにもかかわらず、マカオに突入した王子!!!

しかしいつもと様子が違う、なななんと、マカオからベトナム人女性を

連れて帰ってきてしまった。

なんと、平成の身請けか!????

江戸時代の吉原でもないのに、、すごいぞ王子!

スパン王子しかし連れて帰ってきたベトナム人は、なんと40歳後半のオバハン!!

どうした王子、、、、浦島太郎のおばちゃん編か、、

スパンのしすぎで、おばちゃんに変身してしまったのか、、

そして、香港で同棲生活を始めている。

シャネル女史も真っ青のオバさんだ!

王子は、5時になると、すぐに家に帰ってしまう。

どうしたのだろうか???

そして、翌日、、ぐったりして出社だ。

CCMさんに勝るとも劣らない、オバ専になってしまったのか、、

スパン王子、、俺たこ日記でその真相を赤裸々に告白してほしい。

がんばれ王子!!!

スパン道の奥義を極めるために!


明日は、マイタンファミリー新加入のニューハーフ小林くんの特集だ

お楽しみに!

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ