<$OGP$>

2010年09月23日

香港 バー『Cocky Bar』 尖沙咀 The ONE5

Cocky Barニューハーフ小林くんは、

寿司
をお腹いっぱいたべたあと、

おしゃれなバーに行きたいというので、






香港島夜景18Fにある 『Cocky Bar』に突入した。

店内はおしゃれだ=====

しかし、ここは、






九龍島テラス席からの香港島や九龍の夜景を見ながら飲むのが最高!

天気の良い日を選んでこよう!







九龍公園プール九龍公園のプールもライトアップされて綺麗だ。

今日のマイタンは、

3名で602HKドルだった。








ニューハーフ小林ニューハーフ小林くんも上機嫌だ。

『はやくニューハーフになって、彼氏ときたいな〜〜〜』ときもい

きもすぎる!


Cocky Bar囂『Cocky Bar2724−6388
尖沙咀彌敦道100號The ONE 18樓
営業時間 15:00-01:00







ジョン万次郎ところで、ジョン万次郎が日本で暴れている。

マイタンブログをみたOLや、人妻から電話がたくさんかかり、





どうやら、『僕は、東京に行きます、食事でもどうですか?』

言葉巧みに誘い出しているそうだ。

明日からは、大阪に移動 OLとデートする予定。

日本人女性と連日連夜 ずずずっぽし!!している

HSBC銀行員=淫行員だ!

シャネル女史もさっそく、ジョン万次郎に電話したそうだが、

顧客リストから年齢がばれて、、、

『すみません、、、ちょっと対象外です』と断られてしまったそうだ。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miho(神戸人)   2010年09月26日 02:17
4 今度、香港に行ったら行ってみます★
旅行に行っても、どこで飲んだら良いのかわからなかったんですよね…DORAGON i は二度ほど行きましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。
これからも拝見させて頂きます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ