<$OGP$>

2010年10月02日

香港 国慶節ビクトリア湾花火 2010年10月1日5

香港ポストより引用


■国慶節の花火、「環境保護」テーマに夜9時から
――――――――――――――――――――――――――――――――
 10月1日の国慶節(中国の建国記念日)、毎年恒例となっているビ
クトリア湾の花火大会が夜9時から約23分にわたって開催される。
9幕2万3800発
を打ち上げる。17日付『りんご日報』によると、
特に第3幕の「環保香港」では環境保護のイメージカラーである緑色の
花火が夜空を飾るという。当日、台風シグナル3以上、もしくは大雨警
報「ブラックレイン」が発令された場合、10月2日に順延される。

最近むかつく、ちゃ〇ころの建国記念日ということで、

ちょいとむかつくが、

ビクトリア湾例年より1時間遅れで花火が打ち上げられた。

天気も良く、夜景も綺麗だ。





花火6時過ぎから尖沙咀では交通規制が始まり、

花火見物客が街にあふれていた。





花火かなりの強風だったので、煙の抜けがいい。

例年より大きな花火が打ち上げられている感じだ。





さすがに、景気のいい香港、スポンサーがたくさんいるのかもしれない。


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


ジョン万次郎ところで、日本からHSBC香港の

ジョン万次郎
直通電話が開通した。

【ジョン万次郎モシモシダイヤル】 

03-4578-9704




これなら日本の方もジョン万次郎に電話することができる。

ラクラク口座開設キットに記入して、

ジョン万次郎にアポをとってHSBC香港の口座開設できる!

万次郎 曰く 『綺麗な女性限定ですよ〜〜〜』

贅沢なやつだ!

これで、口座開設を有料で請け負う業者に騙されなくて済む!

もう簡単なHSBCの口座開設に3万円も払うのはやめよう




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ