2010年10月03日

香港 四川料理『南北樓』銅鑼湾 5

南北樓香港のフィクサー元日系損害保険会社支店長S氏の

行きつけの四川料理『南北樓』

招待された。




南北樓店内はちょいと暗めだ。

赤を基調にした店内の装飾、、いかにも辛いかんじだ!






大木金太郎S氏のお薦めの料理を5品、、、、

これ以上 注文してはいけないそうだ。

途中からS氏の友人の大木金太郎そっくりの香港人も登場した。

残念ながら写真をとるのを忘れてしまった。



写真をとったら、「原爆頭突き」で一撃されそうだった。

ニンニク豚肉蒜泥白肉

これはニンニクがっつりめちゃうま!







海老チリこの店一押しの


海老チリ(鐡板干焼蝦球)
だ!!






海老チリあつあつの鉄板に


海老チリがジュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 




麻婆豆腐麻婆豆腐


ちょいとピリ辛!





干扁四季豆干扁四季豆!!

こちらも激うまだ








炒飯チャーハン!


香港のタイ米の炒飯はうまい!







これにて終了

お薦めの四川料理のお店だ!


今日のマイタンはS氏に御馳走になったしまったため不明!


ごちそうさま!!

四川料理『南北樓』2577-3811
銅鑼湾蘭芳道七號
営業時間 11:30〜24:00

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ところで、仕事の合間のぬって、エロカメラマン2世

ED王子ことカステラ王子はマカオに突入した!

リオスパ(ずっぽしサウナに突入する前に

エロカメラマン2世ポルトガル料理『フェルナンド』法蘭度 に突入して、

得意のカメラ撮影を開始した。すると店長が、、宣伝してくれるのか!

『なんでも食って、飲んでいいぞ!全部タダだ!』

よし!これに味をしめたせこい大阪人のカステラ王子エロカメ2世は、

ずっぽしサウナ
も撮影してタダにしようと

乗り込んだが、、こちらはどっこい、、タダどころか、撮影もNGだったそうだ。

やむなく2000HKドルほど支払ってずずずっぽしした。

カステラ王子は、なぜか、マカオでは持病のEDもすっかり完治した。

なんなく3回戦こなしたらしい。

『たまらんな!俺は、でかチンや!』 と叫んでいたそうだ。

困ったものだ



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ