<$OGP$>

2010年10月19日

外為どっとコムから200億預かり資産流出!!1

私の知り合いの経済ライターによれば、10月1日から営業停止になっている

外為どっとコムからわずか2週間で200億以上の預かり資産が減少したそうだ。

9月末時点での預かり資産が938億なので、4分の1が流出したことになる。

取り付け騒ぎ平成の取り付け騒ぎか????

破綻しそうだという噂で、

銀行などに出金する人が立ち並ぶ取り付け騒ぎ





インターネット専業会社では、さすがに窓口に行列ということはないだろうが、

残された資産は大丈夫なのか心配になる

私も、情報回覧用に50万円ほど残高があったの思い出した。

早めに出金しておいたほうがよさそうだ。

入出金が簡単なインターネット金融ビジネスのもろい一面が露呈された感じだ。

アフィリエート会社によれば、相当数の口座開設が他社に流れて、、

ちょっとした外コム業務停止特需のような状況らしい。

まあ、外為どっとコムの通常1か月で1万口座の新規開設が

業務停止で他社に流れたのだから、すごいことだ。





三原!ところでさんしん亭の兄貴が

『おい!外コム大丈夫か?』
と電話がかかってきた。

『リストラされた奴がいたら、俺の店でアルバイトさせてやるぞ!』と言っていた。



ほんまかいな! リストラされた人は訪ねてみるといいかもしれない。

問合せは下記まで!!

酒肴旬菜『さんしん亭』03(3891)1947
東京都荒川区西日暮里2−25−1
ステーションガーデンタワー312号
営業時間 昼 11:30−14:30
       夜 17:00−23:00
定休日 月曜

さらに

三原じゅん子12月20日(月三原じゅん子のパーティに参加するように言われた。。

参加費2万円也、、、

いわゆる政治資金集めのパーティだ、、





まあしょうがない、タンク将軍と参加することになった。

参加希望の方は、タンク将軍までご連絡ください。

有名人に会えるかもしれません!!コアラは来ないでしょうが、、

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 

FXCM 口座開設

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ