<$OGP$>

2010年11月05日

尖閣諸島の中国漁船衝突事件ビデオ流出 事件1

ちゃんころ漁船今日は、このニュースが香港でも繰り返し放映されている。

本物かどうかわからないといっているが、

どうみても本物だろう。




日本では、、このビデオを流出した人間が悪いような報道をしているマスコミや、コメンテーターがいるのには呆れる。

仙谷のあほは、流出した者は、国家公務員法違反だと言っているが、

ビデオを公開しない民主党こそ、国民の敵だろうが!

まあ、これで世界中に、

ちゃ〇ころの悪行が暴露されたわけだ。ざまあみろ!





尖閣王子とともに! 愛国デモに参加しよう!

デモの参加詳細は⇒こちら


愛国デモの参加者特典もある。

先着3名様には、尖閣王子から

『はじめての海外ファンド投資マニュアル』実業之日本社 

がプレゼントされる。

はじめての海外ファンド投資マニュアル
はじめての海外ファンド投資マニュアル
クチコミを見る


参加される方、尖閣王子⇒ torashima@yahoo.co.jp までご連絡ください。


尖閣列島も北方領土も日本固有の領土です!

ちゃ〇ころやロスケから日本を守れ!!!!

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

三原じゅん子三原じゅん子子宮頸がんの

ワクチン無償化はもういいので、

尖閣諸島に上陸して中国漁船を






『顔はやばいよ、ボディーにしな』とぶっ飛ばしてほしいものだ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!社会ネタ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ