<$OGP$>

2010年11月07日

12月20日(月)に「三原じゅん子さんを励ます会」開催 憲政記念館5

三原じゅん子三原じゅん子後援会メールマガジン第1号がキタ〜

さんしん亭の兄貴の命令で
『三原じゅん子の後援会』に入会したので、

メールマガジンが舞い込んできた。。




内容は

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆Contents
1.メールマガジンVol.1発行によせて三原じゅん子よりみなさまへ
2.三原じゅん子、参議院議員になってから今までの主な活動
3.出版物などのお知らせ
4.12月20日に「三原じゅん子さんを励ます会」が開催されます!
5.三原じゅん子後援会からのお知らせ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


活動報告が記載されていたが、下記の2点は評価します!


◎8月15日靖国神社に参拝、全国戦没者追悼式に出席

◎陸上自衛隊富士総合火力演習を視察


そして、さまざまな活動報告はいいのだが!!!

そうだ、さんしん亭の兄貴に絶対参加しろよ!と言われて

タンク将軍とやむなく申し込んだ「三原じゅん子さんを励ます会」

参加費2万円なのだ!!!政治資金集めのパーティだ!!!!

この案内が〜〜〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 12月20日に「三原じゅん子さんを励ます会」が開催されます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

谷垣禎一自由民主党総裁、中曽根弘文自由民主党参議院議員総会長が発起人代表となり、

「三原じゅん子さんを励ます会」が開催されることとなりました。

≪三原じゅん子さんを励ます会≫
〜出版を記念する会〜
※この催し物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。
日時:2010年12月20日(月)
会場:憲政記念館(東京都千代田区永田町1-1-1)TEL:03-3581-1651
会費:20,000円


そういえば、知り合いを何人か連れて来てくれといわれた。

どなたか、マイタン読者で参加される方は、御連絡お待ちしております。

お申込みは、こちらまで、、Email: hkmaitan@gmail.com

件名は『三原じゅん子さんを励ます会』参加希望

お名前、お電話番号 を記入して返信して下さい。

10名くらいはお連れしないと、さんしん亭三原店主に叱られるので

ぜひご協力お願い申し上げます。


三原じゅん子さんと握手くらいはできます。

最近影の薄い、自民党の谷垣総裁にも会えるかもしれません。

そうだ、パーティ会場で

『尖閣諸島の中国漁船衝突事件ビデオをフルバージョン』

上映してもらうようにお願いしてみます。

タンク将軍にも会えます。

そして、お詫びに参加者全員に

『はじめての海外ファンド投資マニュアル』実業之日本社

プレゼントします。

はじめての海外ファンド投資マニュアル
はじめての海外ファンド投資マニュアル
クチコミを見る


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 00:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!社会ネタ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ