<$OGP$>

2010年11月15日

英国珍道中 寿司&鉄板焼き『祭 St.James's』 ロンドン4

祭現在、、ロンドン滞在中、、男6人 

途中からは2人の珍道中

1週間にも及ぶ行程でさすがに疲れた。






祭最後の同行者、カステラ王子も先に帰国し、今夜は、一人、、

ならばと!ロンドンの寿司屋に突入した。。





ねぶた店はさびしい通り(15 Bury Street)にあったが、

店はでかい、

入り口本物のねぶたが飾ってあった。





鉄板焼テーブルは地下にある。

鉄板焼きが大人気のようだ。







寿司カウンター私は、寿司カウンターに座った。

日曜日の夜ということで、

お客はいなかったので貸切状態だった。





刺し盛り板さんは日本人、、女性の板さんも

神田の江戸っ子寿司で修業していたそうだ。






さし盛りネタは、鯛以外は、ほとんど日本からでなく、

地中海から来ているそうだ。

日本からは遠すぎて、、難しいだろう。

つまみに少し切ってもらうことにした。






卵なかな美味い、、、

追加で注文してしまった。






西京焼焼き物は、西京焼き、、これまた絶品だった。

焼酎は、一刻者といいちこしかないが、、いつも飲む銘柄だったのでOKだ。





締めに何貫か握ってもらった。。

いくらウニ








いか

赤だし









抹茶アイスお椀は赤だし、、、

デザートは抹茶アイス、、、、、、







今日のマイタンは1名で、150ポンドだった。

ちょいと高めだが、焼酎をグラスで飲み過ぎたせいかもしれない。

なかなかお薦めのお店だ。

寿司&鉄板焼き『祭 St.James's』 020-7839-1101

15 Bury Street,London SW1Y 6AL

営業時間 ランチ 12:00−14:30(日 15:00)

       ディナー18:00-22:30(日 22:00)

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村




祭の美女ロンドンで見つけた美女シリーズ、


ロンドン10年在住の女性板さんだ。





さてと、明日は帰国だ。。。。ちょいと、FXCM UKでも見学してくるかな



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 15:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ