<$OGP$>

2010年11月17日

2010年下半期 マイタン大賞 投票開始!!5

そろそろ恒例のずっぽしマイタン大賞の季節がやってきた!!!!

2006年から開始されたマイタン大賞!

今年から上半期と下半期に投票を行うことにした。

スパン王子上半期は、スパン王子タンク将軍

デッドヒートの末、

スパン王子が栄冠を勝ち取った⇒詳細





タンク将軍は、悔しくて3日間ずっぽしができなかったそうだ。。

今回は、ノミネート数が多く、票がバラける可能性もあるが、

皆さまの投票をお待ちしてます。

マイタン大賞2010年下半期投票は⇒こちら


〇ずっぽしが趣味の
スパン王子

今年もマカオでずっぽししまくり!ベトナム人との結婚も決まりました。

〇愛人万歳!タンク将軍

今年はいろいろありました。タンク満タン党結成!

シャネル女史、エルメス女史のほか 

新愛人!ユニクロ女史、セミナー女史など話題にことかくことがありません。


〇たかり専門ニューハーフ小林(たかり王子)

ことしはこの人が一番活躍したかもしれません。

みんなの嫌われ者投票するひとがいるのでしょうか!

シャネル女史

言わずと知れたタンク将軍の第一愛人!

今年は、その座をユニクロ女史やセミナー女史に奪われていじけてます。

〇参議院議員 三原じゅん子&さんしん亭の兄貴

さんしん亭の兄貴の妹なので、ノミネートしました。

HSBC香港のジョン万次郎

日本で一番有名なHSBC香港の銀行員です

日本を守る尖閣王子

この人がいないと、日本は侵略されてしまいます

〇絶倫のfuniccoさん!

こちらの御仁も日本にかかせません!

〇セミナー女史

個人的に一押しの絶世の美女です。

二代目家元さん

香港で知らない人はいません。

〇香港日本人貸切タクシーの太田社長

香港観光にかかせません

HSBCお助け支店長

今年もHSBC口座開設でボッタクル悪徳業者と戦ってきました。

〇すけべカイロプラクター 長瀬先生

治療してきた、巨人の豊田、スンちゃんみんな退団だう!


とりあえずきりがないのでここいらへんで、、打ち止め

まだエントリーしたいひとがいましたら、

他薦自薦
問いませんお待ちしております。(コメント欄にどうぞ!)

投票は、2010年12月31日までです!!!

今回もマイタン大賞豪華賞品を用意しています!

マイタン大賞2010年下半期投票は⇒こちら
 
今回は!!!

マイタン大賞に投票された方にも抽選で30名さまに

『はじめての海外ファンド投資マニュアル』をプレゼント!
はじめての海外ファンド投資マニュアル
はじめての海外ファンド投資マニュアル
クチコミを見る

投票した方でプレゼントご希望の方は、

下記のメールアドレスまで、

Email: hkmaitan@gmail.com

件名『マイタン大賞プレゼント係』

・氏名 住所 電話番号

・投票した人

・なんでもいいので感想を一言!


をご記入の上、応募してください。


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by ミツフミ   2010年11月20日 10:24
5 「押すなよ、絶対押すなよ」
ということでしょうか?
(笑)
一票いれてきましたww
2. Posted by よしりん   2010年11月17日 20:06
上環のホモは??
1. Posted by 猫柳   2010年11月17日 08:40
わんちゃいくんはノミネートされないのでしょうか。相談に乗っていただきありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ