<$OGP$>

2010年11月22日

タンク将軍を囲む海外投資セミナー&懇親会 in赤坂5

アークヒルズクラブタンク将軍を囲む海外投資セミナー

11月21日(日)に

アークヒルズクラブで開催された。

当日は、100名以上の参加者で会場は、
満タン??だった。




参加特典は『はじめての海外ファンド投資マニュアル』実業之日本社

しょぼくてすんまへん。

はじめての海外ファンド投資マニュアル
はじめての海外ファンド投資マニュアル
クチコミを見る

タンク将軍&スパン王子スパン王子、尖閣王子、カレー王子など、

マイタンファミリーの方々もたくさん参加していただいた。

ひんしゅくのニューハーフ小林は、香港に置いてきた。




もし参加していたら、みんなに袋叩きにされただろう。

マイタン大賞2010年の投票⇒こちら

タンク将軍は、セミナー女史と4時ごろ仲良く到着!

さすが同伴で登場だ!

将軍さまのその他のご愛人が全員欠席!!



シャネル女史
ユニクロ女史も来なかった。

会場での愛人バトルを期待していた参加者はがっかりしていた。

タンク将軍その絶世の美女セミナー女史


懇親会の前にお帰りなった。

将軍さまの『タンク満タンですか!!』の掛け声で
宴会はスタートした。






途中 白人大好き香港投資のS大先生の、ロシア式乾杯で盛り上がった。

この御仁、白人特に東欧系には目がない。ちょっとスケベなおじさんだ。

蟹瀬誠一そして、奥さま(蟹瀬令子さん)一筋の


経済ジャーナリスト蟹瀬誠一さんも飛び入り参加!








ところで!


本岡なり美さん今回のMCは、学習院卒のお嬢さん!

テレビ埼玉などで活躍中のフリーアナウンサー 

本岡なり美さんだ!






オフィシャルブログもある。なしりんごみかん

twitterもされているフォロアーになろう!⇒こちら

タンク将軍&MC女史タンク将軍
は、
『可愛いな!今日はお持ち帰りしちゃおうかな?』

こんなにヤル気満々の将軍は久しぶりだ。

さっそく電話番号を交換してニッコリ勝利の笑顔だ。



本岡なり美さて!新登場のMC女史からも目が離せそうにない。

いままでにないお嬢様キャラのMC女史

いくら将軍様でもそう簡単に落とすことはできないだろう。




しかしこれだけ明るたくさんの愛人をこさえて、タンクを次々と空っぽにする

将軍の財力と精力には関心する。

このパワーはどこからでてくるのだろうか?!!

そして、『今夜もタンク満タンですか?』


本岡なり美(MC女史)さん来年には香港に来られるとのこと

連絡お待ちしてますよ!!!

美味しい海鮮料理&飲茶をごちそういたします。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kingmambo   2010年11月23日 07:14
本岡さんはこう見えても人妻だってばよ!
気をつけるべし!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ