<$OGP$>

2010年11月26日

『マイタンファミリー忘年会』 12月17日(金)in さんしん亭5

三原店主三原じゅん子の兄貴の店さんしん亭で貸切で


忘年会をしろと言われたので

やむなく開催することにした。

まったく迷惑な話だが、


『マイタンファミリー忘年会』  in さんしん亭

日時 12月17日(金) 18:00〜閉店(23:00)まで

途中参加OKです!

場所 酒肴旬菜『
さんしん亭 03(3891)1947
    東京都荒川区西日暮里2−25−1
    ステーションガーデンタワー312号

定員は25名 しかし、そんなにマイタンファミリーはいませんので、

一般の方も募集します。先着10名さま。。。

定員になりしだい締め切りします

会費4,000円(飲み放題・食べ放題)です。

・海外投資に興味のある方

・海外法人設立を検討している方

大歓迎です!

・悪徳紹介業者の方は一切お断り!


正義の味方!タンク将軍ももちろん参加します。

ゴチ幾三が参加しますので、みんなで袋叩きにしましょう!

参加特典は ワンパターンですみません!

『はじめての海外ファンド投資マニュアル』実業之日本社  です。

はじめての海外ファンド投資マニュアル
はじめての海外ファンド投資マニュアル
クチコミを見る


お申込みは⇒ Email: hkmaitan@gmail.com

件名『マイタンファミリー忘年会係』

お名前、お電話番号 参加目的を一言!

ご記入の上 メールにてお申込みください。


なお当日は、三原じゅん子さんは参加しませんので悪しからず

酒肴旬菜『さんしん亭 03(3891)1947
東京都荒川区西日暮里2−25−1
ステーションガーデンタワー312号
営業時間 昼 11:30−14:30
       夜 17:00−23:00

 にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ちなみに、当日のマイタンファミリー参加状況

タンク将軍、尖閣王子、シャネル女史、種馬Mくん、ビーフマン

カステラ王子、ゴチ幾三、ピンク師匠、てぃんとんさん、 funiccoさん!

以上


マイタン大賞2010年投票は⇒こちらから!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. WII みんなで冒険! ファミリートレーナー  [ ゲーム攻略サイト ]   2010年12月05日 14:05
昔ファミリーコンピューターで

この記事へのコメント

3. Posted by シャネル女史   2010年11月26日 15:24
5 久しぶりに、マイタンファミリーの皆さんとボートパーティーの時のように
楽しく飲めるのを、心待ちにしています。
でも、何と言っても
「はじめての海外ファンド投資マニュアル」本を頂ける事と、
著者の「香港の神様」に会えるのが!
とっても楽しみです(^O)=3
よろしくお願いしま〜す(^O^)ずっぽし!
2. Posted by 管理人   2010年11月26日 10:52
5 今度行かれる時は、ぜひ私の名前をだしてくださいね。

サービスがあるかもしれません。。

> 先週、出張の際、さんしん亭に昼飯を食べに行きました。旨くて安かったので大満足でした。
> 兄貴は奥の厨房で仕込みの最中で出てきませんでしたが、カウンターの板さんがビビッてました。兄貴機嫌悪かったのかな。
> 今度は夜に行ってみます。
1. Posted by 赤柱   2010年11月26日 10:11
5 先週、出張の際、さんしん亭に昼飯を食べに行きました。旨くて安かったので大満足でした。
兄貴は奥の厨房で仕込みの最中で出てきませんでしたが、カウンターの板さんがビビッてました。兄貴機嫌悪かったのかな。
今度は夜に行ってみます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ