<$OGP$>

2010年12月03日

香港 フリーペーパーPPW(ポケットページ)3

香港で日本人向けフリーペーパーと言えばコンシェルジュ(月刊誌)が一番有名だが、


PPW週刊ポケットページ(PPW)も宣伝広告が多いが日本人向けの情報誌だ。

シンセン広州の情報が多いのが特徴だ。

日本料理店などで配布されている。






無料にしては紙質もいい。

12月第1週号

PPWはじめての海外ファンド投資マニュアル』20名様にプレゼント!

と掲載された。

しかし!!!! 応募方法も、先着なのか抽選なのかも記載されていない。




PPWどうやったらもらえるのか、


ポケットページにお問い合わせください!

 





ちなみにPPWはウエッブでも購読できる⇒こちら


マイタン大賞2010年投票は⇒こちらから



にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


ところで、二日酔いのために午後から出勤のゴチ幾三は、

『さて、今日は、金曜日だ、気持ち悪いし早帰りするかな?』

とまったく仕事する気配がない。

ゴチ幾三週末はどうするのか聞くと、

昨日会費からごっそりねこばばした資金

(2800HKドル)でマカオに遊びに行くそうだ。

十八サウナでずずずっぽし1回分だう



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by funicco   2010年12月05日 01:28
セナド&東方のWずっぽしクーポン(フェリーチケットなし)を買えると思いますので、なんとずっぽし「2回分」のねこばばです!
1. Posted by sada   2010年12月03日 18:15
5 本購入させていただきました。
顔写真のモザイクのかかり具合から皆さんの怒りが伝わってきます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ