<$OGP$>

2010年12月20日

フランス料理『パリのワイン食堂』 東銀座3

パリのワイン食堂今工事中の、歌舞伎座の後ろにできた新しいフレンチのお店がある。

ゴチ幾三が今日から日本に帰国したため、早速、昼飯からたかりだ。




パリのワイン食堂幾三は、『なんか、安そうなフレンチですね!』と不満顔だ。

店は、こじんまりとしていて、女性客でにぎわっていた。




パンランチはいくつかメニューがあったが、








ローストビーフおすすめの

売り切れ御免ローストビーフランチ
にした。







人参スープ前菜も選べるが、

人参のスープにした。

食後の飲み物もついて

1,000円のセットだ。





デザートちょいと、このお店の姉妹店でピアノを弾いているお姉さんと一緒にお邪魔したので、

デザートはサービス!!






デザートもセットで注文すると1,300円なのだ。

ゴチ幾三的にはもっと、高級フランス料理店に突入したかったみたいだが、

今日は初日ということで我慢してもらった。

夜も、ワイン一律3,800円などと、リーズナブルなレストランだ。

なかなかおすすめのレストランだ

フランス料理『パリのワイン食堂』03-3547-4120
東京都中央区銀座3−13−11銀座芦澤ビル1F
営業時間 月ー金 11:30−15:00 17:30−24:00
土・日・祝 11:30−22:30

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ゴチ幾三香港を追放されて、

日本に帰還したゴチ幾三 周囲からは白い目

見られているが、持ち前のずうずうしさで、さっそくゴチ!

腕には、高級腕時計ロレックス

光っていた。

成金野郎!!!!!


マイタン大賞投票→こちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tete   2010年12月22日 00:14
5 いつも楽しくブログを拝見さ
せて頂いております。このお店のをこの日、愛犬の散歩でお昼頃通りました!偶然とはいえ、嬉しくて書き込みしてしまいました...。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ