<$OGP$>

2010年12月25日

ハワイ おすすめシュリンプの店『マッキーズ』 ハレイワ(ノース・ショワー)4

一日、車とガイドを貸し切り、定番のオアフ島観光に出かけた。

日立の樹まずは、お決まりの日立の樹を見学!!!

モンキーポッドだ!

今年5月にもタンク将軍と訪れた場所だ。



日本人ばかりの観光地、、外人には、この木何の木〜〜〜といってもなんのことかわからない。

そして、ハレイワまで、単調なパイナップル畑、さとうきび畑を見ながら一気に車を走らせた。

なんだかんだで、お昼ちかくになったので、ちょいと腹ごしらえ

このハレイワの海岸沿いには、シーフードレストランが点在している、

ここでは、有名な新鮮なシュリンプ(エビ)を食べておきたい。

マッキーズ早い!安い!美味い!で有名な『マッキーズ(MACKY'S)』に突入した。

レストランではなく、廃車を改造したオープンレストラン?だ。






マッキーズマッキーズといってもスパン王子の店ではない。内輪ネタですみません。

バスの窓から注文した。







マッキーズおすすめは、ガーリックバター!

待つこと5分 できたてほやほやのシュリンプの登場だ。

テントの下で適当に席を陣取り、シュリンプにかぶりつく!



うまい!

ガーリックののっかったライスも絶品だ。

マッキーズオリジナルシュリンプも注文した。味がついていないので

スパイシーソースをもらって、つけて食べると美味い





今日のマイタンは、一皿12US

飲み物は、どれでも1US

アルコールはないので、飲みたい人は、隣のコンビニで購入しよう。







このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 06:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!ハワイ潜入記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ