<$OGP$>

2010年12月30日

高級寿司店 築地『江戸銀』本店 ゴチ幾三!5

ハワイからすしざんまい戻ってひさしぶりにゴチ幾三に会った。

昼間から、『そろそろ年末なので 寿司なんかどうですか?』

ニヤニヤしながら接近してきた。

やむなく、築地に突入した。

『すしざんまい』で安い寿司ランチにしようかとしたが、長蛇の列、、、




幾三は『やっぱ!江戸銀でしょう』と老舗の寿司屋を指差した。

ひさしぶりに、高級寿司店『江戸銀』を訪れた。

10年以上前に、接待でよく利用した。

 江戸銀幾三は『やっぱ、寿司は、カウンターでしょう』

どこまでもずうずうしい。









ゴチ幾三カウンターに座ると、いきなり 

板さんに『刺身、うまいとこお願いね!』

昼間からビールも一杯!






白魚ぷりぷりの白魚!









江戸銀大間のトロ、関サバ、のどグロ 赤貝の刺身を美味そうに食べていた。

板さんに、珍しいのどぐろの刺身ですと言われたが幾三は、




『のどぐろは、香港の八吉でよく食べたよ』
と不機嫌そうにつぶやいた。

からすみその後、自家製からすみ、








江戸銀握りを、大トロ、うに、いくら、高そうなものから2貫づつ10貫以上平らげると、








ゴチ幾三『もう腹いっぱい、行きますか!』
と店を出て行った。

店の前で得意のVサイン、、、、






今日のマイタンは、3名で、ランチなのに、3万8000円だった。

困ったものだ。


築地『江戸銀』本店 03-3543-4401
東京都中央区築地4−5−1
営業時間 11:30−21:30

大激戦マイタン大賞投票→こちら



にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 棟梁   2010年12月30日 15:26
5 ゴチ幾三氏をマイタン大賞したいとしか思えないこの展開。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ