<$OGP$>

2011年01月10日

香港 日本料理とんかつ『銀座梅林』ifc mall 中環4

アマさんでごった返す日曜日の中環 ifc mall   を ぶらりと散歩、、

相変わらず中国人観光客が多い、、

銀座梅林あれっ!スイーツ『滿記甜品(HONEYMOON DESSERT)』があった場所に、、、

とんかつの『銀座梅林』が!!!!!!

香港の店の移り変わりは激しい。。




銀座梅林ちょいと、正月で2キロ増加した体重を減らすために、ジムトレ、水泳、サウナでくたくたになったので

まあ、景気付けにとんかつでも食べるか、、、と突入した。

一人だったのでカウンター席に座った。

銀座梅林定員は香港人ばかり、、お客は、ちらほら日本人もいた。

香港人は、とにかくトンカツが好きだ。1時間並んでも食べる。。そんなところで根性出してどうなるの!?




銀座梅林ビールを飲んだ後、、

ここにもあった真澄を注文した。








銀座梅林そして、野菜スティク 28HKドル








銀座梅林かりかりに揚げられた 

梅林串揚げ8種 68HKドル を注文した。








銀座梅林締めは、豚ロースカツ 138HKドル

さくっとしていて美味しい。。

ちょいと量は少ないが、豚汁 25HKドル

炭水化物のご飯はやめておいた。




まあ、味のほうはさすが、老舗の梅林さんだけある、、

ちなみの、

ランチはロースカツセット158HKドル

ヒレカツセット 168HKドル  

まあ、いいお値段だが、行列のできる店だ、

今日のマイタンは、484HKドルだった。

とんかつ『銀座梅林』2295−1112
香港中環金融街8號 国際金融中心商場3層3013號鋪


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


そういえば、性病で寝込んでいたスパン王子がどうやら

竿の腫れも引いて来たようだ。

玉の腫れはまだひかないそうだ。

ふにっこさんのブログで詳細が報告されているので

参考にしていただきたい⇨こちら

生だしで感染したスパン王子に、

生はビールと刺身にしておけ!というアドバイス

大喜利なら、座布団3枚!!!!です。

スパン王子の金玉スパン王子の病気は性病ではなく、タイで蚊に刺されたため

マラリアかもしれないそうだ。

玉の腫れもそれなら説明がつく、、

困ったものだ

(注)写真・・・やっさんがアドベンティスト病院で診察中の
スパン王子の下半身を盗撮したものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 棟梁   2011年01月10日 11:14
久しぶりにたかられずにすんで
良かったですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ