<$OGP$>

2011年01月12日

新春お年玉プレゼント企画 悪徳業者をぶっ飛ばせ!5

タンク将軍新年早々!タンク将軍がほえた!→こちら

『今年は、悪徳業者を絶滅させようぜ!』と連絡があった。

確かに、昨年ブログに50件以上悪徳ぼったくり業者に騙されたと言う方からコメントがあった。

最終的には移管で将来的な被害を回避することができるのだが、





今まで被った損害は取り戻すことができないのだ。

被害者の被害額は少ない人で3万円、、最大で180万円だった。

昨年末から悪徳業者や、訳の分からないなりすまし馬鹿野郎の嫌がらせの誹謗中傷やメール、書き込みが

将軍や私のところにも多発している。

HSBC香港の口座開設等で騙される投資家が激減して、商売あがったりなのだろう。

将軍は『セミナーも優良なIFA紹介も趣味でやってんだよ!一銭ももらってないよ、だいたい金に困ってないんだよね 』

と常々言っている。

田口社長悪徳業者からの移管をすすめている

パンダ不動産の田口社長にも、





〜香港で積立プランを契約したかたへ〜まだ間に合います!!

なんでそんなサイト立ち上げているんですか?と昨年聞くと

『私はね、、趣味でやっているんですよ』

両者に共通しているのは、

1円もお金を取らずに世のため人のために紹介しているという点だ。

悪徳業者がいくら誹謗中傷しても、、

やつらは、善良な投資家から、あらゆるいい加減な名目で

手数料をふんだくっているということにはかわりない。

どちらが、悪徳か、、、一目瞭然だ。


ということで、悪徳ぼったくり業者にだまされた経験がある人は

新春お年玉プレゼント企画

件名『悪徳業者情報』
と書いて下記に内容を投稿してください。

Email: hkmaitan@gmail.com

プレゼント送付するための住所、氏名も書いてください。

もれなく投資本2冊プレゼント

『はじめての海外ファンド投資マニュアル』実業之日本社


はじめての海外ファンド投資マニュアル
はじめての海外ファンド投資マニュアル
クチコミを見る

タンク将軍の
『25年間アパート利回りが下がらない《超裏技》不動産投資術』

25年間アパート利回りが下がらない《超裏技》不動産投資術 将来の「空室リスク」を減らすアパート大家の投資術
25年間アパート利回りが下がらない《超裏技》不動産投資術 将来の「空室リスク」を減らすアパート大家の投資術
クチコミを見る

そして内容を、マイタンブログで採用させていただいた方には、

お米または、お肉(ご希望の商品)をプレゼントいたします。

【プレゼント商品詳細】
ビーフ米











・至福のローストビーフセット(オージービーフ)

・千葉県産ライフコシヒカリ 白米(5キロ)



悪徳業者情報をブログで公開する場合は、

もちろん投稿者名は匿名でさせていただきます。

はじめての海外ファンド投資マニュアル』は第2版も売り切れてしまいそうなので、

今年中に改訂版が出版されるそうです。。

その中で悪徳業者一覧というページをつくって大公開しようかなと思います。公開されたら一巻のおしまいですぞ!

悪徳業者として公開されたくない業者さん、

いまからでも遅くない善良な投資家から

余計な手数料をふんだくることはやめましょう。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ