<$OGP$>

2011年01月30日

香港 イタリア料理『TOMO』 尖沙咀3

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

毎日、、居酒屋『八吉で夕食を済ませていたが

遠慮がちのたかり人、ゴチ幾子もたまには、違うものが食べたい!

とクレームが入ったので、最近新しく尖沙咀にオープンした

イタリアンレストラン『TOMO』に突入した。

場所は、cameron road  の中程にある教会の隣にある

新しいビルのthe cameronの2Fだ。

葬式教会前では交通規制

たぶん有名人?の葬式だかお通夜だがと重なり、カメロンロードは激混みしていた。







葬式テレビの撮影隊や警察まで出ていた。








TOMOやっと群衆をかき分けて、ビルの2Fに到着した。








TOMO『TOMO』
はイタリアンレストランというより、洋食屋さんといった感じだ







TOMOシンプルなごちそうが好きなゴチ幾子は、満足の笑みを浮かべていた。







TOMO店内は、おしゃれなかんじだ。

さっそく注文を開始した。







前菜シェフおススメの前菜の盛り合わせ、








ホタテのカルパッチョ新鮮ホタテのカルパッチョ








シーザーサラダチキンたっぷりのシーザーサラダ








ピザ薄焼きのピザを1枚

ワインの種類は少なかったがボトルで1本注文した






今日のマイタンは、3名で1534HKドル


セットランチはデザートも飲み物もサービスで値段(80HKドル前後)もお手頃だ、

評判がいいらしい。

今度いってみるかな、でも会社からちょいと徒歩では遠いかな

 

TOMOイタリア料理『TOMO』852-2317-1722
尖沙咀金馬倫道33號101&102
営業時間 11:00−24:00
年中無休





デザートゴチ幾子は、最後にデザートをお持ち帰りしていた!

かわいいゴチだった。






にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら





ところで!昨日名古屋で海外不動産投資セミナーが開催され、

なんと出席率90%、、奇跡的な数字ですね。

小原隆子司会の小原さんも大活躍 

セミナーの様子は→こちら

賢い投資家はどんどん海外に目を向けているということだ。

海外投資無料セミナー詳細&申込→こちらへ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジョージクルクルーニー   2011年02月01日 09:23
香港のキリスト教の司教さん、華先生は天安門事件の時に香港に逃げた中国の反政府分子達を囲まって、アメリカに逃がしました。
最近亡くなって、今回の葬式も香港政府が中国政府の圧力に屈して、当時の活動家達を葬儀参加のため入国させるかさせないかで揉めたらしいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ