<$OGP$>

2011年03月17日

自衛隊ヘリ 放水作業開始5

島第一原発の第3号機、第4号機への放水作業が始まった。

放水開始
















現場での被曝覚悟の必死の作戦、自衛隊の皆さん
勇気に感謝します。

日頃、危険装置などと言っていた民主党の馬鹿野郎ども

土下座して謝れ!!!!

このすっとこどっこい!

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


昭和32年2月防衛大学校第1回卒業式 吉田茂総理大臣訓示

君たちは、自衛隊在職中決して、国民から感謝されたり歓迎されることなく、自衛隊を終わるかもしれない。ご苦労なことだと思う。

しかし、自衛隊が国民から歓迎され、ちやほやされる事態とは、外国から攻撃されて国家存亡のときとか、災害派遣のときとか、国民が困窮し国家が混乱に直面しているときだけなのだ。

言葉をかえれば、君たちが『日陰者』であるときの方が、国民や日本は幸せなのだ。耐えてもらいたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2011年03月19日 18:57
危険装置ではなくて、暴力装置ですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ