2011年04月01日

香港 スイス料理『The Swiss Chalet(瑞士餐廳)』尖沙咀5

いつも八吉で、さすがにゴチ幾子も飽きて来たようだ。

『なにか、他の物が食べた〜〜〜〜い』ということで、

The Swiss Chaletスイス料理の店に突入することにした。

ここ香港は、さまざまな人種が住んでいるので世界の料理を楽しむことができる





The Swiss Chalet1998年から営業しているこのスイス料理の店は尖沙咀のごちゃごちゃしてよくわからない街角にある。行く時は地図で確認したほうがいい。






The Swiss Chalet店の中は、本場スイスの山小屋のようなレストランだ。

満席だ。。かなり人気の店で、予約もしないで入れたのはラッキーだった。






The Swiss Chalet独特のチーズの強いニオイがつ〜〜〜んと鼻を突く、、、苦手な人はだめかもしれない。

スイスビールで乾杯だ!  





The Swiss Chaletテーブルクロスは、メルヘンチックな感じだ 








The Swiss Chalet何品か注文したあと、、








The Swiss ChaletThe Swiss Chalet

お待ちかね! チーズフォンデュの登場だ!!!

The Swiss ChaletThe Swiss Chalet


シンプルにパンにたっぷりチーズをつけていただく、、美味い!!!

今日のマイタンは、3名で、1491.60HKドルだった。

スイス料理『The Swiss Chalet(瑞士餐廳)』2191-9197
香港九龍尖沙咀赫道12-14號地下
営業時間
月ー土 12時〜24時
日 18時〜24時

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら


ところで、今日から、4月 新年度だ。

今期も、タンク将軍同様、世の中の悪徳業者をぶっ叩いて行こう!

最近は、地震に乗じてやたらと海外投資をすすめる輩が多発している。

十分気をつけよう。。将軍さんのサイトにも嫌がらせや中傷が増えて来ているようだ。

そうとう悪徳業者も騙される人が減少してまいっているのだろう。。ざまあみろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ