<$OGP$>

2011年06月02日

真空管さん やめるならすぐやめてくれ!1

賛成、反対と2転3転した結果、結局、内閣不信任案は否決されてしまった。

なにが、『メドついたら辞任』いいかげんにしてほいいものだ。

真空管昔はカイワレ大根などをほおばって


パフォーマンスしていたが、






fundoshi今回は、福島第一原発の前の海で、

ふんどし一丁で泳いで、安全性を世界に訴えてほしい。







そんなに総理大臣の椅子に座っていたいのか、、、

真空管真空管
















このままでは、日本は隣国に蹂躙されてしまう。

真空管真空管
















抜本的な財政改革なしに、消費税、所得税、相続税など

がんがん増税が実施されるのだろう。。

このままでは、日本だけ沈没だ。

日本沈没


失政のツケは、国民の税金で!菅直人 ということだ。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら




このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 15:53│Comments(2)TrackBack(0)clip!社会ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by pop4   2011年06月03日 14:19
まずは、議員削減が先なのだが・・・。

ますます日本から日本人が逃げていくし、海外からもお金が入って来ない国になるのですね。
1. Posted by funicco   2011年06月02日 20:36
画像ウケます!ウケてる場合じゃないのですが。。。

とりあえずお財布は香港HSBCに完全移転してあります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ