<$OGP$>

2011年06月24日

スパン王子 『禅八』で金髪女史にロックオン!5

スパン王子&八吉ガール八吉ガールと交際が順調にすすんでいた

スパン王子だったが、

いつものことだが、早くも暗雲がたちこめてきた。

婚約寸前で破談なのか?




金髪女史その原因は同じビルにある6Fの

グループ店禅八金髪女史が突如出現したからだ。

金髪だがもちろん日本人だ。

スパン王子が大好きな細身の美人さんだ

あのマカオの十八サウナでしか見せない虎の目を、、

そして、スパンアンテナも全開、、、

スパンずっぽし用語集→参照




スパン王子八吉ガール
から金髪女史に乗り換えか??

それまで毎日通っていた八吉』(B1)

これからは、禅八(6F)に

毎日通い始めるそうだ。



ふられた八吉ガールの逆襲と、スパン王子金髪女史の今後から

しばらく目が離せそうにない。

スパン王子をめぐる八吉ガールVS禅八ガール戦争が勃発しそうだ。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by funicco   2011年06月24日 22:05
用語集の紹介ありがとうございます。

確かにスパン王子の虎の目の迫力はすごいです。獲物を狩る時の虎そのものです。

これに匹敵するのは、愛人候補者を見つけた時のタンク将軍のみでしょう。

ガールズ戦争の帰趨が楽しみです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ