<$OGP$>

2011年07月30日

日本料理『禅八』スパン王子が禅八ガールに夢中!5

禅八ガールスパン王子は、毎日、ランチ&ディナーで
禅八に突入している。

お目当ては禅八ガールだ!

ランチタイムは、禅八ガール目当てのお客で

連日満席だ!


でも8月19日でトロントに帰還してしまうのでもう日がない。

禅八ガールファンの皆さん、スパン王子に負けないように禅八に通いましょう。

スパン王子そのスパン王子の好物はなんといっても、

禅八ガール特製の巨大オニギリだ!!

八吉オニギリよりでかい。。

さんざん飲み食いしたあとに締めで
このオニギリだ。

スパン王子&禅八ガールスパン王子は、

オニギリと禅八ガールと記念撮影だ。

もう恋人同士のようだ。




つい最近まで、日本料理『八吉』に入り浸っていたのでに、乗り換えが早い!

私は、K機長

スパン王子スパン王子にふられてむかついている
八吉ガールを慰めに八吉に突入した。

『白状なスパン王子はどうしたんだ!!!』と叱られたので、

やむなく、王子の写真を飾って一杯飲んで
そそくさと帰宅した。


しゃぶしゃぶ『禅八』3428−3615
九龍尖沙咀廣東道100號彩星集團大廈6樓
営業時間 12:00−15:00 18:00−23:00


禅八ガールファンの皆さん 応援ポチをお願いします

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ