<$OGP$>

2011年08月11日

八吉ガールの逆襲!!『おにぎり対決』5

スパン王子は、乗り換えがはやい!女性に関してフットワークがいいのかもしれない

今日から禅八ガールがランチだけの勤務になるや否や、、

恥も外聞も無く、、八吉ガールを訪ねに八吉に突入した。

八吉ガールは、ご機嫌斜め、、、それはやり逃げされたあげく、

同じビルの6Fの禅八ガールにうつつを抜かし、さっぱり八吉にも来なくなり、、

禅八ガールがトロントに戻るや否や、八吉に突入するという節操のなさに激怒りだ

いくら人のいい八吉ガールでも怒るのは当然だ。

でもスパン王子は、『ひさしぶりだね!俺のこと待ってた?』

いつものように上から目線だ。

八吉の女性店員は全員、『今日はおにぎりでは負けないわ!』

気合いが入っていた。女性店員をすべて敵にまわしたスパン王子!

もう大きさ対決ではきりがないということで、愛情で勝負、、、

八吉ガール特製の愛情いっぱい♡型おにぎりが登場した。

スパン王子&八吉ガール













このおにぎりでスパン王子の心が動いた!!!

『ごめんね、俺、君のことが大好きなんだ!』

これまた臭い台詞で八吉ガールを慰め、、

スパン王子&八吉ガール












閉店までねばったあげく、、八吉ガールをお持ち帰りしていた。。

さすが、スパン王子、、今夜もずっぽし! 


天地旬鮮『八吉』 3105-8950
九龍尖沙咀廣東道100號
彩星集團大廈地庫A室



スパン王子の生き方に同感する方は応援ポチをお願いします

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ