<$OGP$>

2011年08月12日

がん予防 シイタケ菌糸体エキス『ヨジゲン』5

ヨジゲン信じるか信じないかは別にして、

ガンから奇跡的に生還した人の間で密かに

愛飲されている

シイタケ菌糸体エキス『ヨジゲンを紹介しよう。



もともと、さんしん亭の三原の兄貴から10年ほど前に紹介された。。

兄貴のおふくろさんも末期的な喉頭がんだったそうだが、

この不思議な液体のおかげでいまでも元気に暮らしている。。


三原じゅん子
昨年の参議院選挙で三原じゅん子さんが

当選した時に、となりで万歳をしていた

おふくろさんの姿をテレビで見た。





ガンばかりでなく、動脈硬化や心臓病、胃潰瘍、、

はたまた二日酔いにも効くと言われたので、私も愛飲している。

飲み方は、1本100mlのビンだが、

就寝前に1/2本 起床時に1/2本
のみ続けることが肝要だ。

ヨジゲン気になるお値段は、

100ml×50本 27,300円  

安くはないが、ガンになるよりはましだ。

購入は→こちら


すでにガンになっている人は、ヨジゲンの原液を服用しないといけないそうだが、

一般には販売されていない。

さんしん亭に行って三原の兄貴に聞けば教えてくれる。



ガンに負けない身体をつくりたい人は応援ポチお願いします。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら



香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 17:38│Comments(1)clip!健康関連 | がん対策

この記事へのコメント

1. Posted by シイタケ   2023年01月30日 16:18
4 シイタケ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ