<$OGP$>

2011年08月22日

Metropolitan Hotel(メトロポリタン)トロント3

トロントの宿泊は、ダウンタウンの中心部に位置して、地下鉄駅からも徒歩1分

周辺の観光にも便利な、メトロポリタンホテルに四泊することにした。

空港からは、車で約30分のところにある。

トロント空港からの高速道路はハーバーフロントに

立ち並ぶ新築のコンドミニアム、

そして、トロント名物のCNタワーも見えて来た。




TSI社のダン社長の車で、ホテルに到着した。

ダン社長車メトロポリタンホテル








メトロポリタンホテルさっそくチェックインした。








Executive Suite w/ Living Room & Jacuzzi 1泊 339カナダドル

メトロポリタンホテルメトロポリタンホテル








ということで、バスルームが2つ(内1つはジャグジー付き)

リビングルームとベッドルームは別々になっていた。

wi-fi は無料で利用することができる。

メトロポリタンホテルメトロポリタンホテル







メトロポリタンホテル
窓からほ景色もまあまあよかった。

CNタワーも見ることができる。






朝食は、1Fのラウンジでいただく、

ビュフェ形式だがメニューはあまり豊富ではない。
メトロポリタンホテルメトロポリタンホテル








Metropolitan Hotel(メトロポリタン)416-977-5000
108 Chestnut St.
422 室
地下鉄セント・パトリック駅から徒歩1分

ところで、宿泊中に夜中の3時にいきなり火災報知器がなりだし

17Fで火事発生!!!とホテルの従業員がマイクで叫びまくった。

K機長は飛び起きすぐに階段で脱出、そとには、5台の消防車が、、

消防車避難














消防車私は、18Fに宿泊していた。

あまりの眠気に避難する気がしなかった。

とりあえず火元の17Fに潜入すると

巨漢の本物の消防士が、



消防車火事???と聞くと、、ムッとした顔で、

火事ではない!と言われた。

宿泊客のほとんどが、バスローブで階段を駆け下り避難、、

サイレンが誤報とわかると、


文句も言わずにとぼとぼと部屋に戻ったそうだ。

この真夜中の避難訓練??がなければ、なかなかいいホテルだったのだが、


避難訓練に参加したことがある方は応援ポチをお願いします

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

4. 自爆を続けるナイナイ岡村さんに入院の薦め(´鐔ウ懦愁`)  [ 0755050のブログ ]   2011年08月22日 22:19
KYONOです。デモも発生し、免許取り消しの署名も提出。フジテレビさんを中心とした捏造報道に対する世論の怒りは、ますます激しくなってきているもよう。そんな中で、ある意味被害者かと思われる日本芸能界の中堅 ナイナイの岡村さんが暴走されいるようです。
KYONOです。デモも発生し、免許取り消しの署名も提出。フジテレビさんを中心とした捏造報道に対する世論の怒りは、ますます激しくなってきているもよう。そんな中で、ある意味被害者かと思われる日本芸能界の中堅 ナイナイの岡村さんが暴走されいるようです。<a target="_bl
8月もいよいよ終盤、肌寒さにほんのりと秋を感じます。今年はなかなか暑くならず不安でしたが、夏らしい日もしっかりとありましたし、蝉も鳴きましたから、...
1. オペレーション お台場(〃´・ν・`)  [ 奥さんGOGO!!のblog ]   2011年08月22日 22:12
一気に涼しくなりましたな。さてさて昨日は遂に噂のデモが行われました。韓流偏重「なぜ抗議されなきゃ?」 フジ、文書受取り拒否の高姿勢2011/8/21 17:19フジテレビの「韓流偏重」に抗議するデモは、日の丸やプラカードを掲げた参加者で埋め尽くされた。動画サイトによる生

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ