<$OGP$>

2011年09月08日

ナイアガラの滝  ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ part45

ナイアガラの滝を裏側から見学できるコースがある。

1889年に掘られた全長46mのトンネルからカナダ滝の裏側を見学することができるのだ。

入口がちょいとわかりにくい、テーブル・ロック・コンプレックス(売店)の建物の中にある。

案内板も小さい。
チケット売り場テーブル・ロック・コンプレックス








普通のツアーでは時間がないので割愛されるが、我々は貸切だったので突入することにした。

チケット売り場で入場券を購入しよう。。

大人16.50カナダドル、子供10.11カナダドル

土曜日で混み合っていて、1時間後の時間を指定されたが、、

時間がないと粘るとすぐに入れてもらった。さすがカナダ流、言ったもん勝ちだ

黄色のカッパをもらえるので、これは着ておかないとずぶぬれになる。

黄色のカッパトンネル








エレベーターで38m降りると、トンネルがまっすぐあるので、進もう

そして、右手に行けるところがあるので、まずそちらのトンネルを進もう、、

2カ所カナダ滝の裏側に行けるところがある。

カナダ滝の裏側














あまりの水量に滝の裏側なのかよくわからないが、とりあえず写真をとり見学終了。。

以前、真冬に着た時は、凍っていて流れ落ちる水を見ることができなかった。

そしてまた来た道を戻る、、そして今度は、突き当たりを右に進むと、

カナダ滝の真横、、テーブルロックの真下に出る。。

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ














この場所の水しぶきがすごい。。。。カメラは防水でない人はしまいましょう。
ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ














びしょぬれになる覚悟で見学するしかない。

滝の真横から見る水量のすごさ、音に圧倒される。

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ














ここも動画で撮影したので→こちら!

ナイアガラまで来たらぜひ、、この場所まで見学してほしい!!

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ』905-354-1551
営業時間 夏 9:00~21:30   季節により異なる
年中無休
 

ランドバンキング専門ブログ!!!

これからはじめるランドバンキング
     〜アメリカ・カナダ海外不動産投資の魅力〜

ランドバンキング






ナイアガラの滝が見たい人は応援ポチお願いします
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ