<$OGP$>

2011年09月16日

タンク将軍!NHK全国放送が決定!5

タンク将軍の番組が今夜放映される。。

前回は、シャネル女史の怨念で放映が延期されていた。

そして、NHKの投書欄に放映前から全国の愛人からクレームが殺到した。

NHK特報首都圏ということで、

北海道の道産子女史

沖縄のメンソーレ女史

福岡の明太子女史

大阪のこ焼き女史など、、

番組が見れない愛人から全国放送するように依頼が殺到してということで

さすが天下のNHK !  受信料をちゃんと支払っている愛人の皆様のために

ディレクターが会議で急遽、、全国放送を決定したそうだ。

普通の家庭なら、1契約! 

でもタンク将軍は、少なく見積もっても全国に愛人が30名!

トータルでNHKへの貢献度は大きい。。。

9月26日(月) 午後3時15分から25分間です

すごい反響になりそうだ。

ところで、今朝、NHK のおはよう日本の中で7時45分から

タンク将軍の番宣が放映された。

途中、うどんを食べてるおばさんたち、

最後に並んでいる若い美女??すべて将軍の愛人さんだそうです。

夜まで待てないという人のためにアップします。

全国の愛人さん、クレームのコメントお待ちしてます。

タンク将軍に直接クレームしたい愛人さんは、→こちらへ!




しかし、全国放送だが、海外までは放映されないということで、

最近、愛人にした、台湾シャネル女史はこの映像を見ることはできない


タンク将軍&台湾シャネル女史














タンク満タンの人は応援ポチお願いします!

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ