<$OGP$>

2011年09月20日

タンク将軍出演番組!完全版 プレゼント企画も開始5

タンク将軍主演『家族の絆!』完全版がとうとうアップされた。



娘の孫の顔が見たい、、長生きしたいなど、、

いつもはタンク満タンですか?? ずっぽし!などの雄叫びを聞いている

我々としては将軍様の歯の浮くような

わざとらしいインタビューの数々にビックリ!!

全国の愛人も怒りを通り過ぎて、唖然としているそうだ。

この完全版をご覧になった方に、タンク将軍の著書を先着200名様にプレゼント!


25年間アパート利回りが下がらない《超裏技》不動産投資術 将来の「空室リスク」を減らすアパート大家の投資術
25年間アパート利回りが下がらない《超裏技》不動産投資術 将来の「空室リスク」を減らすアパート大家の投資術
クチコミを見る


太っ腹なプレゼント企画を開始した将軍、、

あっという間に100名以上の応募が殺到しているそうだ。

まだまだ間に合います。

あそこのタンクとお金のタンクを満タンにしたいひと必見の本です。

応募方法

件名 『タンク将軍プレゼント係』

送り先 info@kashikoi-ooya.com

氏名・住所、番組を見た感想を一言ご記入の上メールいただければ

今ならほぼ全員にプレゼントされます。

先着順ですのでお急ぎお申し込みください!


皆さんタンク満タンですか?

タンク満タンの人は応援ポチお願いします!

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 管理人   2011年09月20日 09:47
5 > 誰がみてもあの娘は私にそっくり。本当は私たちの子どもじゃないの?偽善の家庭を映すなんてNHKも信じられない。

そういわれてみれば、確かに、、、、、
1. Posted by PRADA   2011年09月20日 06:27
5 誰がみてもあの娘は私にそっくり。本当は私たちの子どもじゃないの?偽善の家庭を映すなんてNHKも信じられない。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ