<$OGP$>

2011年09月25日

香港 日本料理『とん兵衛』廣東道3

ひさしぶりに香港の話題をひとつ!

最近、日本のB級料理店の開店ラッシュだ、ラーメン屋や居酒屋など、

尖沙咀にとんかつ、テキめし、しゃぶしゃぶ鍋のとん兵衛がオープンしたので

突入してみることにした。

とん兵衛














店はお祝いの花がいっぱい出ていたが、お客はさっぱりというかんじだ。

とん兵衛、、、なんか、どん兵衛ににている。

店内はせまく、客席はあまりないが、お客もいないので大丈夫な感じだ。

とん兵衛















私が注文したのは、ロースとんかつ定食 98HKドル

みそ汁はぬるかったが、とんかつは、まあまあ

ロースとんかつ定食














ピンク師匠は かつ玉子丼 98HKドル

玉子がちゃんととじてないかんじで、いまいち、

かつ玉子丼














ゴチ幾子は みそかつ丼セット 88HKドル

ごはんの量はたっぷり、、味は????

みそかつ丼セット














まあ、なんちゃってとんかつ屋さんだった。

とんかつ屋『とん兵衛』
尖沙咀廣東道30號新港中心3樓305


香港好きなあなた、応援ポチをお願いします

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ