<$OGP$>

2011年09月29日

タンク将軍と行く台湾ずっぽしの旅 香港→台湾桃園国際空港編5

タンク将軍と行く台湾ずっぽしの旅、毎年、恒例のタンク将軍との旅がはじまった

香港組は、キャセイ航空 10時発 CX450便に乗り 桃園国際空港に向かった

キャセイと言えば、スパン王子、、、

キャセイのフライトアテンダントを総なめ?(総スパンした)だけある。

機内では、たった1時間45分の短い搭乗時間にもかかわらず、

可愛い日本人スッチーを見つけると

さっそくナンパ、、、『俺、 キャセイに友達いるんだよね、、』 

友達じゃねえだろ、元カノだろう。。

とにかく電話番号とメールアドレスをゲット!最初のミッションは成功(性交)だ

スパン王子















桃園国際空港は、おんぼろで、イミグレーションも中秋節ということもあり、

大混雑、しかも、ロシアン大好きやっさんは香港人、、

入国にはビザが必要ということで、急遽申請!!!

やっさん














そして1時間ほどかかって出国すると、

なんと、、、JTB  の添乗員さんが笑って待っていた。

あの ずっぽしの旅の、、横断幕が〜〜〜〜

タンク将軍














空港のATMでさっそく、HSBC香港のキャッシュカードで台湾元を出金、

ずっぽしには、軍資金が必要だ。

ATM














専用車にのって、本日の宿泊先、、加賀屋にむかった。

専用車














台湾好きなあなた、応援ポチお願いします

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら



香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

韓流批判のきっかけを作った高岡さんが離婚のご様子。宮崎あおい離婚へソースhttp://blog-imgs-37.fc2.com/h/o/r/horo346/201110210654196ac.jpg http://blog-imgs-37.fc2.com/h/o/r/horo346/onigiri.jpg
世界経済とかいうのがヤバイらしいです。そんな中で日本は円が最強になりすぎて困ってるとか。よくわからん話です。しかし日本に借金が900兆円あるのは確か。この借金をどうするのか、それが問題になっておりますが、遂に救世主が現れたようです。日本の借金900兆円全部俺が
1. ルーピーさんは今日も元気に平常運転(´鐔ア�鐔�`)  [ 藤丸のブログ ]   2011年09月29日 22:03
<p> 藤丸です。暫くはいい天気が続きそうでいい感じです。さてさて一時は日本の顔という地位に着きながら、もはや恥さらし以外何者でもないあのお方がますます恥ずかしい行動に出られているもようです。<p><b>【ニューヨーク=吉形祐司】</b></p><p><b>国連の会合出席のため

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ