<$OGP$>

2011年09月30日

たのきんトリオのマッチこと近藤真彦が香港公演 12月11日5

なつかしい!!!

たのきんトリオ、たぶん、さんしん亭女史は知らないだろう。。

その マッチで〜〜〜〜すの 近藤真彦が香港コンサートのプロモーションのため

香港に来ているらしい。

 近藤真彦



















あのめがねAV女優の野坂なつみ(お世話になった人も多いだろう)と、

結婚したよっちゃんこと、

野村義男もバンドメンバーでコンサートには参加するそうな。

いまでは、ただの浮浪者にしか見えないが、

野坂なつみ野村義男










「MATCHY LIVE IN HONG KONG2011」

チケットは、680HKドル〜980HKドル

10月1日から発売!

ネット予約は→こちら

50歳以上の熟女親衛隊が香港に集結するのだろうか?

となれば、タンク将軍の登場だ〜〜〜

将軍さまは、マッチのおこぼれ熟女を愛人にすべくこのコンサートに来香するそうだ。

タンク将軍















banner_tour200_200海外投資格安ツアーに参加して、

タンク将軍と一緒に

マッチの香港コンサートに参加しませんか?









香港ポストから引用

■マッチが来港、香港公演にはよっちゃんも
――――――――――――――――――――――――――――――――
 マッチこと近藤真彦が12月に香港で行われるライブのプロモーショ
ンのため27日、来港した。マッチは1984年から3年連続で香港で
コンサートを開催。今回が25年ぶり4度目の香港公演となる。翌28
日に行われた記者会見では「早く香港のファンの前で歌いたくて歌いた
くてしょうがない。12月まで待てない気持ちでいっぱいです」と笑顔
で語った。公演の内容についてはまだ秘密だが「香港の皆さんが聴いて
1回で分かるようなヒット曲をたくさん歌うことがテーマ」だという。
また、ライブに「たのきんトリオ」のメンバーでギタリストのよっちゃ
んこと野村義男がバンドメンバーとして参加することも発表。よっちゃ
んから寄せられた「素敵なライブになるように全力投球でギターを弾き
たい。香港の皆さんに会えるのを楽しみにしています」との録音メッセ
ージも公開された。「MATCHY LIVE IN HONG KONG
 2011」は12月11日の昼と夜の計2公演。会場は九龍湾国際展
貿中心のスターホール。チケットは980、680ドルで10月1日か
らHK Ticketingと楽器店「トム・リー」で発売する。電話
予約は31―288―288、
ネット予約はwww.hkticketing.com。






たのきん世代の方は応援ポチお願いします

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ